プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


POCKET お知らせ

本日、追加分をオーダー頂いた方全員に商品を発送いたしました。
無事にお手元に届きますように。。。

新春福袋のほう、全て完売いたしました。本当にありがとうございます。
9月末から始めたネットショップですが、なかなか数が少なく、お客さまにはご迷惑を掛けてしまい、本当にすみません。
年内のショップは終了いたしました。
次回のショップオープンは来年1月中旬を予定しております。

リクエストの多い、プードルつなぎアプリコット、アイボリー共に再販致します。
またちょっと面白いつなぎを考えてしまいました。一人でニヤニヤしています。
サンプルなどが出来上がり次第、こちらで紹介させて頂きます。

今回、ナント9kg超えのイタちゃんからオーダー頂きました
今までの型紙だと対応出来なかったので、新しく型紙3Lサイズをおこしお作り致しました。
次回より、3Lサイズ(胸囲56、着丈44)もオーダー可能ですが、布により追加料金を頂きます。
多分+300円~600円程度です。ご理解ください。

イタグレ服を作る時にお客さまから頂いたサイズを元に作製していますが、本当にサイズに個体差があるなぁと感じます。
体重のわりに着丈が短い子、胸囲がないのに着丈が長い子・・・・その子によってずい分違います。

しらす、我が家に来てから1ヶ月、生後4ヶ月になりました。体重も3、5kgほどになり、何となく足が伸びてきた感じがします。
しらすに比べ、胴が長く胸が張っている感じ。これからもっと大きくなりそうです。
今週、しらすをドッグランデビューさせる予定です
DSCN8019_convert_20091221194152.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
