プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


穂高カフェN36°


IMG_5289a.jpg
1ヶ月の長い入院生活を終え
IMG_5305a.jpg
バンテージも外れすっかり元気すぎる、ささ美。。。
しじ美よりも何倍もやんちゃでおばかちゃちゃ、、、、また怪我しそうで怖い。。

入院中は悪い方へ悪い方へ考えてしまってた私。

「もしかしたらもう歩けなくなるんじゃないか」

「走ることは出来ないかも」

元気に退院した後は「もう足が曲がっててても、走れなくてもそれでもいい。元気で居てくれれば」と考えるようになりました。
IMG_5290a.jpg
バンテージが外れた日は超ご機嫌で家族でハンバーガーパーティ
IMG_5295a.jpg
好きなものを挟んで大きな口を開けてかぶりつく。
最近の我が家お気に入りのメニューです。

ドッグランはまだまだだけど、散歩はOK。
しじ美とささ美ちょろっとお出かけしました。
車に慣れさせないと~と練習中です。
目的地は美味しいパンケーキにすっかりはまってしまった穂高N°26へ。
IMG_5314a.jpg
カフェの前に近くの公園でお散歩。
入院中作ったしじ美とお揃いのベスト。
「このぐらいに成長してるかな?」と想像して作ったんだけど、ちょうどピッタリだったね。
IMG_5323a.jpg
まだ右足をかばう癖があるけど、元気に歩き皆にちょっかいを出してます。
IMG_5334a.jpg
散歩してたら、こんなほったて小屋怪しげな店??が。
こーゆう怪しげな店が大好きな私とパパ。
何だかおでんのい匂いが。。。
IMG_5332a.jpg
おでん全品50円。
おでんといったら辛子ですよね?何故だか自家製ゆずジャムが。
お客さんは主に学生でゆずジャムを付けて食べるのがこのお店の定番なんだそう。
醤油が強めの東京のおでんといった感じでした(私は出汁強めが好き)
そばは何とおばちゃんの手打ちだそうで、今度食べてみたいわ。
おでんで小腹を満たした後は甘いもの!
IMG_5340a.jpg
ドックランもある穂高カフェ。
ドックランは狭いです。
・・・・でここでびっくりまさかな偶然が。
IMG_5336a.jpg
彪ちゃんと雫ちゃんが~~~!
いやぁ、偶然。
しかもですね、つい2週間ほど前もこの同じ店で遭遇しているんです。
彪ママが男だったら運命感じて惚れちゃうわ。
IMG_5356a.jpgIMG_5357a.jpg
チョコバナナパンケーキとカフェラテ。
ふわんふわんで美味しいーーーー幸せ。
IMG_5346a.jpg
お店などでは本当に大人しくしてくれるちゃちゃ。
しじ美は落ち着きありません。。。

少しずつ暖かくなってきたことだし、沢山お出かけしようね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ








スポンサーサイト


Secret?
