プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



「POCKET」新作のお知らせ


毎日寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?

2014年第一弾、POCKET新作の準備が出来ました。
なんだかんだ沢山作ってしまいました。今回は全て新作です。
今から春まで長く着ていただける物をご用意しました。

では紹介!
IMG_5219a.jpg
プードルファー重ね着用ベスト                  3700円
IMG_5247a.jpg
IMG_5262a.jpg
重ね着に欠かせない短い丈のベスト。
シフォングレープードルファーにフォークロア柄フード、フード裏はネオンカラーのボーダーです。
是非是非つなぎやスカッツと重ねて、可愛く着こなして下さい。
重ね着用なので大きめに作成いたします。

IMG_5215a.jpg
グレー水玉キルトニットつなぎ                IGのみ 4000円
IMG_5255a.jpg
IMG_5256a.jpg
軽くて暖かい!冬の定番、肉厚キルトニットの後ろファスナーつなぎ。
ファスナーは赤かスカイブルーどちらかお選び頂けます。
洋服を着せるのが苦手な方にお勧めです。

IMG_5224a.jpg
カラフルエスニックつなぎ                   3800円
IMG_5242a.jpg
IMG_5247a.jpg
こちらも冬の定番、裏起毛のシンプルなつなぎ。
背中切替、ポケット、リブ、どれもカラフルで面白いです。
ハイネック部分は杢赤ワッフルニット。
色は炭色のような黒です。
ポケットは使う場所によって若干柄の出方が変わります。
冬はベストと重ね着がお勧め。

IMG_5214a.jpg
アメコミべろんちょつなぎ                     IGのみ 3900円
IMG_5211a.jpg
IMG_5231a.jpg
人気のべろんちょつなぎ、今回はアメコミステンシルと合わせて。
杢グレー裏起毛に星柄スムースのスパッツ。
くすんだボーダーニットのハイネックもポイント。
男の子にも女の子にも似合うと思います。
ポケットのボタン色はお任せになります。

IMG_5208a.jpg
ノルディックほそパンつなぎ                    IGのみ  3800円
IMG_5254a.jpg
IMG_5252a_201401112042352bd.jpg
スタイルが良く見えると評判のほそパンつなぎ。
パープル色の大人っぽいノルディック柄裏起毛とインディゴデニムニットの組み合わせ。
フード裏は赤のバンダナ柄ニットになります。
着ていくうちにパンツ部分は色落ちしてくると思います。
足長男の子に是非!

IMG_5217a.jpg
茄子紺スカッツ                          3900円
IMG_5218a.jpg
IMG_5260a.jpg
IMG_5262a.jpg
久しぶりのスカッツ。
パープルがかった紺裏起毛に起毛水玉ダブルガーゼのスカート、接結ニットのスパッツの組み合わせ。
スカート生地、ジャガード風の生地でとっても可愛いです。
女の子がスカートをフリフリさせながら歩く姿は何ともキュート。

IMG_5221a.jpg
マルチボーダータンクほそパンつなぎ               3600円
IMG_5222a.jpg
IMG_5236a.jpg
秋冬には重ね着で春には1枚でお使い頂けるタンクほそパンつなぎ。
編みニット風の肉厚マルチピケニット、伸びもいいので着せ易いです。
上にパーカーやTシャツを重ね着して、ランではこれ1枚で、と使い勝手がいいかと思います。

IMG_5205a.jpg
スラブ紺裏起毛パーカー                        3400円
IMG_5207a.jpg
IMG_5239a.jpg
IMG_5240a.jpg
画像ではよく分かりませんが・・・・スラブ調紺裏起毛地のパーカーです。
起毛パッチチェックとあわせてみました。
1枚でも暖かいですが、重ね着しても可愛いと思います。

以上になります。
冬のお任せセット(つなぎ+1枚の2枚セット)5000円もご用意しております。
多少モコモコ生地がありますので、モコモコ系が入ると思います。
WPサイズは+2000円になります。

在庫切れになっているネーム入ジャージも再販します。
カートオープンはまだ決めてませんが・・・・・来週初めごろを予定しております。
POCKET
お届けまで2~4週間程度頂きます。
一度SOLD OUTになっても在庫調整後カート戻しする場合がありますので、是非こまめにショップをチェックしてください。そのうち、サンプルセール商品もUPします。

何かご不明な点がございまいましたら、お早めにご質問ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ








Secret?
