プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

明けました!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も全力で頑張りますので、宜しくお願いします!

プライベートではもっとアクティブに遊ぼうと思っていますので、ワン友さまどうぞ宜しくお願いします⭐︎

年末から年始に掛けてですが、パパは31日~1月3日までしか休みが無く、毎年の事ですが年末年始はバタバタと過ごしました。
元旦はパパの実家に、2日は私の実家に、3日は初詣へと終わってしまいました。

12月は色々あってブログアップが出来ませんでした。

川越へ出掛けたり、

IKEAで2014年は何色か予想したり

松戸で食べたハンバーガーが美味しかったので、家でハンバーガーパーティをしたり

ちゃちゃをダンボールに入れて遊んだり

2日には吉祥寺でまたもや衝動買いしそうになったり(結局違う物を買っちゃったよ)
しておりました。


可愛い可愛いちゃちゃ。

実はささ美、12月中旬に前足手の甲?を骨折してしまいました。
書くのも嫌なのですが、しじ美が追ってちゃちゃが逃げようとしたところに木に激突してしまいました。

今週末あたり、やっと退院出来そうです。
イタグレブログなどでも骨折記事を読んだりしていましたが、骨折を体験した方の気持ちが本当によく分かりました。

私の「うちの子に限って」という思い込みとしつけの怠慢。私の責任でちゃちゃに痛い思いをさせてしまいました。
しじをセーブ出来なかった事が原因。
かなり落ち込んでいましたが、今は治すことだけを考えています。
長い犬生を考え、しっかり完治させるために長めに入院させる事にしました。

入院してから約1ヶ月。やっと退院出来そうです。
正直、会えないことが辛かった。
帰ってきたら、今まで以上に甘やかしてしまいそうですが、ゆっくりリハビリして元の生活に戻そうと思います。

ちゃちゃ、あともうちょっとだからね。
スポンサーサイト


Secret?