プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



「POCKET」お客様の画像☆


すっかりブログ放置気味・・・・・
これが今年最後のブログになってしまうかもしれません。

かなりショックな、落ち込む事があり、まだ立ち直れてなくって。そのうち書くとは思いますが、まだ書きたくないと言うか、目をそらしている状態。
「なんだ?どーした?」と思われるかも知れませんが、突っ込まないで下さい~
ま、たいしたことじゃなかった!と思えるはず。

お客様から沢山着用画像を頂いております!
着用画像を見るとホントに嬉しくテンションあがります

ゆうすけくん
ゆう POCKET くま柄
ファーつなぎをオーダー頂きました。
リクエストで昨年登場したクマバージョンです。
お尻にアニマルシリーズ、すっごく可愛いのです。もっとレパートリーを増やしたいです。
ゆうすけくん、クリスマスイルミネーション?バックに素敵に着てくれてます
白、似合いますね!
いつもありがとうございます☆

すみれ&きららちゃん
sumire3_20131225211520bce.jpg
kirara.jpg
すみれちゃんにプードルファーつなぎ カフェオレ、きららちゃんにモヒカンほそパン(いちご柄)をオーダー頂きました。
すみれちゃんは特別仕様の後ろファスナータイプ。
すみれちゃん、可愛い妹が出来て楽しいかな?きららちゃんはまだ少しあどけない顔で可愛いですねー。
ありがとうございました!

T様のイタちゃんです。お名前聞くの忘れました。。すみません!
terakawa1_201312252144196df.jpg
terakawa2_20131225214415df2.jpg
ノルディック柄べろんちょパンキスと冬のモヒカンほそパン、アウトドアベストをオーダー頂きました。
重ね着でとってもお洒落
ちょっと固まってるんでしょうか?それがまた微笑ましいですね。
次回はお名前と性別、教えて下さい~!
またご来店下さい

イオタくん、ハラマちゃん
jota.jpg
jarama_20131225180959c3b.jpg
イオタくんはボーダーべろんちょパンキス、ハラマちゃんはお任せセットをオーダー頂きました。
リピーターさまからのお任せセットのオーダーの時は好みを想像してお作りしています。
ハラマちゃんは色んな生地を使い、イオタくんとお揃いになるべろんちょポケットをお付けしました。
ハラマちゃん、可愛いピンクもよく似合いますよ
オーダーありがとうございました!

マックスくん
max16_20131225215738479.jpg
max15_2013122521574090f.jpg
max14_20131225215735801.jpg
画像が横になってしまいました。。。。うぎゃーすみません!
しまうまスヌードとお任せセットをオーダー頂きました。
スヌード似合いすぎ
マックスくんはPOPな感じよりシックでシンプルな感じのイメージなので、こんな感じに作ってみました。
とっても足長、スタイル抜群のマックス君、思った通り、ほそパンが似合います~。
是非ご活用ください!

瑠璃ちゃん、ランディくん
randy.jpg
randy1.jpg
ネーム入ジャージをオーダー頂きました。
瑠璃ちゃんのものは以前のファスナー付きで春頃作ったものかな?これでランディくんとお揃いです!
競技にも出ている瑠璃ちゃん、きっとこれからランディくんに色々なことを教えてあげるんでしょう~。
家の子にも教えて欲しいものです。。
ありがとうございました!

ミニーちゃん
minny.jpg
ファーつなぎ さるをオーダー頂きました。
小柄で目がクリクリなミニーちゃん、スヌード姿でさらに目がクリクリッ。
画像を見たら、キッチンに立ってるんですね!ビックリ!
ありがとうございました


どうやらout lookで送って頂いた画像は私が見る分には問題ないのですが、何故だか画像をUP出来ず・・・・頂いた画像を紹介出来ていません。他にも沢山あるんですよ~~~可愛い、素敵な画像が。誰かいい方法を知っていたら教えてください!


テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
