プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像

いよいよ冬本番。
朝4時半起床が日課の私・・・・真っ暗、満点の星、時々流れ星が見え、本格的な冬が近付いてきたと実感しています。
POCKETにオーダー頂いたお客様から着用画像が届いておりますので、紹介します

はるちゃん
haru6.jpg
べっぴんはるちゃん、アウトドアベストをオーダー頂きました。
モコモコ暖かなベスト、可愛く重ね着して頂いてとっても嬉しいです。
優しい表情のはるちゃん、オレンジがよく似合ってます!
いつもありがとうございます。

ライ&ルキアくん
lailukia.jpg
プードルつなぎ シフォングレーをオーダー頂きました。
カッコイイライ&ルキア兄弟、とってもお似合いです!
是非これからの季節、沢山着てください~
ありがとうございました

ノアちゃん&テルくん
terunoa.jpg
terunoa1.jpg
terunoa2.jpg
お任せセットをオーダー頂きました。
お任せセットの画像は貴重なので大変嬉しいです。
「なんとなくお揃い感、ノアちゃんはフリフリスカートがあったら嬉しい」と言う事でこんな感じになりました。
トラッド感があるオシャレな雰囲気です。
2人ともとってもお似合い!
ありがとうございました!

留蔵くん
留蔵1
留蔵
ファーつなぎ さる とネーム入ジャージ サックスをオーダー頂きました。
画像では分からないのですが、大きめの留蔵くん、きっとカッコイイんでしょうね!
爽やかなサックスでさらに男前
またご利用下さい~。

シエロくん
シエロ3
シエロ1
トラッドほそパンつなぎをオーダー頂きました。
元々、細くてスタイル抜群のシエロくん、ますますスタイルのいいモデルに!
モデル立ち、決まってます
是非、ご活用下さい~
いつもありがとうございます!

次回カートオープンは今週末あたりになるかと思います。
毎年恒例の福袋も販売いたします。
福袋は去年もお願いしたのですが、リピーター優先でお願いしたいと思っています。
福袋は元々、普段POCKETにオーダーして頂いている方へのお礼の意味で始めました。正直、殆ど儲けはありません。
また4点商品を送るので、初めての方で「サイズが合わなかった」となると4点お直しすることになってしまいます。
毎年10000円定形外郵便代込みでしたが、毎年ポストに入りきらず、郵便局が不在票をポストに入れて持ち帰ることが多く、不在票は小さくチラシなんかと混ざって捨ててしまうこともあって、私のほうへ返却されることもしばしば。。そのことも考慮し、今年からゆうパックで発送をしたいと考えています。そのため価格を10500円にする事にしました。

色々生意気言うようで申し訳ありません。
一人で考えやっているので、どうしたらいいんだろ。と悩むこともしばしば。パパは真剣に相談に乗ってくれないしねー。

再販商品としてプードルつなぎ、ノルディック柄べろんちょパンキス(パープルのみ)、冬モヒカンほそパンつなぎ、ファーつなぎもカートUP予定です。
福袋は1月10日前後のお届け、再販商品に関しては通常通り3~4週間程度のお届けになります。
年末年始は12月31日~1月3日まで作成、発送業務をお休みする予定です(パパの休みと一緒。少ない!)

よろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
