プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



POCKET 2010年新春福袋のお知らせ

本日、前回ご注文頂いた全員に商品のほう、発送致しました。
お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい。
また、追加分をオーダー頂いた方、順番にお作りしますので、もうしばらくお待ち下さい。
ただ今、1週間ほどお待ち頂いております。

さて、お知らせしていた福袋ですが、色々悩んだ末、決めました。
2010年新春福袋 
今までのショップ同様、サイズに合わせてお作りします。
気になる中身ですが、インナー1枚、つなぎ2枚、コートorベスト1枚の計4点となります。
デザイン、柄などの指定は一切出来ません。
また、福袋にはプードルつなぎ、羊つなぎは入りません。
お値段は1万円となります。
定形外郵便代込みのお値段となりますが、補償がありませんので、心配な方は是非ゆうパックをお勧めします。
今までのPOCKETのテイスト同様、カジュアルでナチュラルなものが入る予定です。
女の子にはスカッツを1枚入れようかな、と思っております。

中身の例として
タートル(インナー)、フリースつなぎ、パーカーつなぎ、コートの様な感じです。
今までPOCKETの商品をお買い上げ頂いた方は「こんなの持ってるよ~」と記入して頂ければ、生地が重ならないようにしたいと思います。

ご用意できる数ですが、限定5個とさせて頂きます。
本当に少なくて申し訳ありません。。

2010年1月10日前後のお届けとなります。ご注意ください

販売期間ですが、明日17日夜9時~カートをオープンする予定です。
製作期間が少ないため、22日夜9時にはカートを閉じさせて頂きます。
色々と申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


プードルファーは何度かカート覗きましたが、タイミングが合わなくて残念でした(>_<)
福袋こそゲット出来るかな? 運試ししてみようかしら(´∀`)
12.16.2009 21:21
URL | 瑠偉
[ ]

楽しみです!

買えるといいなi-237
12.16.2009 21:53
URL | みほこ
[ ]

瑠偉さま

プードルファー、すみません!各色1点ずつでしたので。。。
福袋、そんなに人気はないかと(汗)
またまた数か少なくて申し訳ないのですが、一人ではその位しか出来なくって。。
是非覗いてください~♪
12.17.2009 08:23
URL | なみお
[ ]

みほこさま

色々考えた末、こうなりましたが、どうなんでしょう。
お買い得にはなってるはずです♪
そんなに人気はないかと思います~^^
是非覗いて下さい!
12.17.2009 08:25
URL | なみお
[ ]

No title

悲しい・・・ポケット・・・注文の最中は「残り3」
だったのに・・・送信を押したとたん・・・「在庫切れ」・・・悲しい・・・
12.17.2009 21:21
URL | Lucky&Peace
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12.18.2009 01:22
|
[ ]

Lucky&Peaceさま

そうだったんですか~~~i-238
すみません。。他にも何人か買いそびれた方がいるようで、本当にただただ申し訳ない気持ちで一杯です。。
次回ショップは来年1月中旬を予定しております。
その際は是非、宜しくお願いします!
12.18.2009 08:00
URL | なみお
[ ]

No title

きゃああああ~
カートオープンの日を1日間違えてたっっv-12

なぜだか私の中で17日=金曜日になってました…

次のオープンを待ってます…
12.18.2009 18:59
URL | ルカ母
[ ]

ルカ母さま

勘違い・・・私もよくやります。。
昨日のカートオープン時も気が付いた時には8時58分。慌ててカートオープンしました。
すみません。。。思いのほか皆さん速かったです。。

プードルつなぎの新しい着方、爆笑しました。
私も試してみたくなりました~^^
また是非、覗いて下さい~
12.18.2009 20:04
URL | なみお
[ ]

Secret?
