プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ポカポカ陽気♪やまのうえランド

もう12月ですね。
早いですねぇ~~~~~今年もあと1ヶ月。年の瀬はなんだか寂しい感じになります。

先月24日の日曜日、珍しく長女も部活が休みだったので家族でやまのうえドックランに出掛けてきました。
家族でドックランなんて超久しぶり、ささ美は初ドックランです。
IMG_4728a.jpg
秩父の山も色づいています。
IMG_4761a_201312020751116de.jpgIMG_4688a.jpg
「ここ何でちゅか?ちゃちゃこわいでちゅ。」
最初はビクついてた、ささも、しじが走ると。
IMG_4692a.jpg
IMG_4690a.jpg
「ねぇね、待ってでちゅ!待つでちゅ!」
パピんこ特有の足がもたつく感じのパピー走り
ただ、可哀想なことに、おらおら系女子のしじが「あんた!まだ100年は早いわね!」とガウガウゴロゴロ。
すぐ椅子の下に逃げ込んでいましたが、ささ、なかなかめげないようで、何度もしじにささアタックを仕掛けてた。
IMG_4697a.jpg
なんといってもしじの嬉しそうな顔。「ほらほら、あたしを追いかけなさい!」
IMG_4722a.jpg
IMG_4770a.jpg
ここのランは気持ちがいいのか?イタたちもよく走ります。
IMG_4779a.jpg
IMG_4826a.jpg
IMG_4753a.jpg
IMG_4759a.jpg
しば犬の出来上がり
私はこうなってしまったファー系の服は脱水を余分に多くかけます。そうすると結構芝が取れます。
IMG_4709a.jpg
11月下旬だけど昼間は上着要らずのぽかぽか陽気。気持ちいい!
IMG_4765a.jpg
IMG_4801a.jpg
IMG_4789a.jpg
IMG_4790a.jpg
ちゃちゃ、ちょっとずつちょっとずつゆっくり大きくなってね。
IMG_4741a.jpg
ランを後にしたあとは、長女の大好きなケーキバイキングへ。
とってもいい休日でした


今月の新作として犬用マウンテンパーカーつなぎ、マウンテンベストコートを作ろうと思ってます。
・・・・値段がそこそこいっちゃう感じなので悩み中ですが。。
色の組み合わせのリクエストがありましたらお気軽にどうぞ!
私的には王道の赤×ベージュ、黄色×ベージュとカラフルな組合わせを考えています~。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

やまのうえ行きたいわ~~

日曜日、小さなワンコも来ないで
遊べましたか~~??
貸切入ってたり ほかのワンコが来たら遊べないし・・・
って思って日曜日は行きずらくって(・。・;

うちの萌音&麗音も連れて行ってあげたいな~~v-238
12.02.2013 13:30
URL | BOSSママ
[ ]

BOSSママさま

やまのうえに行く時は、前日にBBQの予定が入ってないか確認してから行ってます!
この日はまだ誰からも連絡きてないよ〜ということで行ってみました^ ^
10時から2時間半ぐらい誰も来なかったですよ〜ラッキーだったのかな?

やまのうえ、ご一緒したいですねー!
これからは雪も降り始めるかな?
2ウィがいると、行く場所選びますね。。
埼玉は広いランが少ないですからねぇ。
12.03.2013 08:32
URL | なみお
[ ]

Secret?