プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ささ美のエコ生活

ちゃちゃです。
今日も朝からかかたんが「ささのせいで頭痛がする」と言ってるのでちゃちゃが書くでちゅよ。

ちゃちゃ3ヶ月になったでちゅ!
この間2回目のワクチンを打ったでちゅ。ちくんしてる時も尻尾ぶるんぶるんしてるのをかかが見て「こいつバカだな」と思ったそうでちゅ。失礼なかかでちゅ。
体重は6.2kgでちたよ。しじねぇが3ヶ月の時は5.1kgだったらちいでちゅ。かかはちゃちゃのことでぶ美って言うでちゅ、ほんっと失礼なかかでちゅ。

ちゃちゃ、偉いんでちゅよ!
まだ3ヶ月なのにエコ生活してるでちゅ。地球に優しくってそれにかかの掃除の手伝いにもなるでちゅ。
今日も朝からしじねぇのを片付けようとリビングに持ってきたら、かかに凄い顔で「ざざーーーー!!」と怒られたでちゅ。怖かったでちゅよ~。
慌ててマカロンベットに隠れたでちゅ。

なんで怒るでちゅかね?ちゃちゃリサイクルしてるでちゅよ。
かかの掃除の手間も省けるでちゅ。
ベットに隠れたのにかかの顔が入ってきたでちゅ。お口グッとやられたでちゅ。
ほんっとに怖いかかでちゅ、ちゃちゃまだ3ヶ月になったばかりの生まれたてでちゅよ。本気で怒っちゃ嫌でちゅ。

でもね、ちゃちゃ知ってるでちゅよ。
しじねぇもちょっと前までリサイクルしてたでちゅ。特にそぼにぃのをしてたらちいでちゅ。
よくみんなから「しじに何か特別なもの食べさせてる?」と聞かれるそうでちゅが、ちゃちゃ分かったでちゅ!
しじねぇの速さのヒミツはこれでちゅね。
。寒い時はみんなでマカロンベットに入ってるでちゅ。そぼにぃも見えないけどいるでちゅよ。
しじねぇは大きいから顔しか入れないでちゅ。

コーシングのかっこいいしじねぇの写真を見た後だったから、かかは軽くショックを受けたらちいでちゅ。

そ言えば、コーシングで参加賞で貰った粉知ってまちゅか?
かか「昆布茶の匂い!」と思って今日お湯に溶かして飲んでたでちゅ。
やっぱり昆布茶じゃなくってまずかったらちいでちゅよ。喉がいがいがするらちいでちゅ。ととも人間のねぇねもいなくって一人で虚しかったらちいでちゅ。


おちまい。<



/span>
スポンサーサイト

ささ美ちゃん元気に成長中ですね(^^)可愛い♡
エコ…確かに(笑)ティッシュもいらないですしね!
うちのパダンも隙あらば…とブラワのをいつも狙っています(-。-;
早く興味がなくなるといいですね〜
11.22.2013 15:48
URL | keco
[ ]

No title

ちゃちゃみ~♡大きくなったね(●´ε`●)

でも全然平気だよ~トリなんて3ヶ月の時7キロだったから~

どんどんデカくなれ~♪
11.22.2013 21:45
URL | ねぇーね
[ ]

kecoさま

[色:009900]そうそう!ティッシュもいらないしーーーー🎵
って。。。( ̄▽ ̄)
パダンちゃんもですか〜〜ほんっと困ったもんです。
口でテイクアウトしてきたワンコは初めてだったので、最初見た時は衝撃的でした〜。
根気強く教えるしかないですよね。。パイナップル療法やってみようかなあぁ。

[
/色]
11.24.2013 16:00
URL | なみお
[ ]

ねぇーねさんへ

トリたん、7kgだったでちゅか?!凄いでちゅねー。
ちゃちゃももっともっと大きくなってトリたんに追い付くでちゅ!
ちゃちゃ、散歩行けるようになったでちゅ!トリたん、ちゃちゃと遊ぶでちゅ。ちゃちゃ、突進するでちゅよ!


ねぇーねさん、12月中暇な日教えて〜平日でも^ ^


11.24.2013 16:04
URL | なみお
[ ]

Secret?