プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


NPAファイナル2013~土曜日編~

10月に開催予定だったNPAファイナルが台風で順延になり、先週末開催されました。
我が家は土曜日のウイペット トーナメントにもエントリーしていたので、両日開催場所の幕張まで出掛けてきました。
10月の予定日はパパはしっかり有給を取っていたのだけど、急遽日にちが変更となり、日曜日はどーしても休めず、土曜日だけ何とか休みを取ってくれました。
土曜日の朝、いつも通り2時間前に出発したんだけど、まさかの大渋滞!
受付時間にも開会式にも間に合わず。。。。遅刻してしまいました。
IMG_4380a.jpg
結構な上りコース。
IMG_4326a.jpg
土曜日はパパも居たから、ささ美も連れて行ったよ。
写真だっだっと。
IMG_4353a.jpg
ジョンかジャック(笑)
JJ母さん、粕汁ご馳走さま~~~☆美味しかった!
また宜しくです!
IMG_4361a.jpg
多分、アニューちゃん。
IMG_4336a.jpg
IMG_4366a.jpg
しじ美とお父さんが同じのスーパーこまちちゃん。
秋田からお疲れ様でした!
IMG_4341a.jpg
ジョジョさま、凛々しい。
IMG_4461a.jpg
goさんがsoちゃんをおんぶしてたんですよ。軽~~くカルチャーショック。
家のパパは人前で抱っこ紐とかしなかったもんなぁ、今時のお父さんはイクメンで羨ましい。
IMG_4453a.jpg
IMG_4386a.jpg
少しだけ、ささ美を下に下ろしたら、暴れっぷりったら!大人ウィ達に「あそぶでちゅ!ささとあそぶでちゅ!」と。
この子、怖いとかないんか。
よく絡んでくれたのはアニューちゃんとつばめちゃんだったな。

午前はワイルドカード、午後はトーナメント戦。
ランチタイムにくじを引いて組合せを決定。
IMG_4417a.jpg
IMG_4419a.jpg
ヒューゴ VS? すみません、分かりません。ジャックかな?
IMG_4390a.jpg
出番待ち。
IMG_4402a.jpg
しじ美一回戦はスーちゃんと。
何とか勝利。次はジョジョさま。

なんとまぁ、ジョジョ&スーちゃんと両方と当たるなんて!

トーナメント戦、土曜日にベスト4を決めて、日曜日に準決勝と決勝を行うという。
これは困った。トーナメントはスターターはスタッフ任せでなく自分達でやって下さいとな。
とりあえず、スターターやってみる!と。ドキドキドキ。。
IMG_4424a.jpg
「白い線に足を乗せればいいから。」とパパのアドバイス。

スタート地点に入ったら、ん??白い線、2つあるじゃん。どーゆうことだ?
パパ、きちんと教えとけよ~~~~!!!
スタッフの方に「どこに立てばいいですか?」と質問。
でもさ、ファイナルでまさか質問されるなんて思ってもみなかったよね多分。それに多分東北コーシング倶楽部の方だったのか、「前の線だとセンサーが反応するので気を付けて下さい~」と一言。

とりあえず、隣のgoさんの真似をしよう。
スタート地点に立ったら、手前まで大暴れしていた、しじ美がスッと静かに落ち着く。
「あ、スタートなんだ!」
慌てて構えて「レディGO!」パッと手を放したよ(←パパ曰く、超遅かったとか)
IMG_4442a.jpgIMG_4443a.jpg
パパの下手くそがカメラを構えるも最後まで追えず。。。
どーやらここからしじ美が追い上げたようで、何とか勝利。ジョジョさま速かった!

ベスト4へ進出できました。

IMG_4458a.jpg
この日ワイルドカードをゲットした皆さま。
イタグレカテゴリ。
IMG_4462a.jpg
ミドルウイペットクラスとウイペットオープンクラスは大接戦でした!
IMG_4463a.jpg
IMG_4451a.jpg
IMG_4449a.jpg
大阪から参戦のロデム。明日は頑張ろうねーーー!
まーchan、うまうまおでんご馳走さま!

日曜日編に続く。


・・・・そー言えば、今日でささ美、満3ヶ月だった!!すっかり忘れてたよ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

生後3ヶ月おめでとう♪

うちは生後6ヶ月です!!
いや~~ 早いもんだv-237

続き楽しみにしてま~~す☆
トーナメントの結果は聞いてなかったよv-238
11.20.2013 00:31
URL | BOSSママ
[ ]

No title

素敵な写真、たくさんありがとうございます。
SOは歩かせると糸の切れた凧になってしまうので、
重いけどおんぶしてしまった方が楽なんですよね。
イクメンとかそんなたいそうなものではございません。

トーナメント、スタート地点からだと全然様子が
分かりませんでしたが、こうやって写真見ると確かに
ゴール近くまで競っていたんですね、ジョジョは。
スタッフさんには、ここまで善戦するとは思わなんだ、
と言われたとか言われなかったとか。

方やスーは遥か彼方に置いていかれてるのに、
「何とか勝利」とお気遣いいただき、恐縮です。

いずれにせよジョジョスーともども女帝にお相手いただいて、
我が家の誉れです!
11.20.2013 13:20
URL | go
[ ]

BOSSママさま

リモーネ姉妹も、もう6ヶ月なんですねーー!!ビックリ。避妊手術もされるんですねぇ。
私としては早く散歩してストレス発散して欲しいです。

しじ、頑張りました☆
トーナメントの結果は・・・・はは、ファイナルと全く一緒です!よく走ったと沢山褒めました^^
来年はBOSS家のリモーネ姉妹もコーシングデビューかな??楽しみにしてますー。
11.20.2013 17:47
URL | なみお
[ ]

goさま

糸の切れた凧!soちゃん、そんな感じですね(笑)会場内でsoちゃんたちが居てくれて、ほのぼのさせてくれましたよ。

すっきりと筋肉質なジョジョさまを見て、さらにワイルドカードのタイムを聞いて、「これはマズイ!大丈夫かな」とドキドキしておりました。
パパ曰く「超ギリギリ。鼻分ぐらいじゃ?」と言っていました。どっちが勝ってもおかしくなかったです。
「女帝」って・・・・恐れ多いし、初老な感じがして。。
とりあえず怪我もなく終えてホッとしています。

ジョジョさまとスーちゃん、2人共ファイナル出場が羨ましい。ジョジョさま、ミドルクラスあと一歩でしたね!
11.20.2013 18:29
URL | なみお
[ ]

楽しかったですね!^^

土曜日・日曜日、ありがとうございました~^^
ささ美ちゃん、抱っこさせてもらって♪かわいかったな~^^
3ヶ月おめでとうございます!
普段通りのレースも、かっこいいウィさんが走ってくるのを見るのはとても楽しいんですが、トーナメントははらはらどきどき大興奮しちゃいました!
しじ美ちゃん、後半の追い込みがすごくて!!
最後はホントに鼻差のいいレース見せて頂きありがとうございました。
またお会いできる頃には、ささ美ちゃん大きくなってるだろうな~^^
11.21.2013 13:30
URL | ペネママ
[ ]

ぺネママさま


土日2日間お疲れ様でした~!
疲れましたねーーー!
ウィの3ヶ月はイタグレとは違ってずっしり重いでしょ?
多頭レースは見ていても楽しいですよね!
イタグレのトーナメントも見てみたいなぁ。

次回お会いする時はささもピアちゃんも大きくなってますね☆
長野会場でお会いできるかな?!
また是非よろしくお願いしま~す。
11.22.2013 09:01
URL | なみお
[ ]

Secret?
