プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

穂高ドックラン&カフェ

月曜日のこと。

ビッチロゼママと彪ママと前から行ってみたかった穂高ドックラン&カフェ N36°に行ってきました。

IMG_4240a.jpg
行ってみてビックリ。
私の実家のすぐ傍だった~。

少し早めに行って、しじ美を走らせよーと思ってたら、もう皆着いてた・・・・20分前!
IMG_4242a.jpg
ランは狭いかな~~~ランの真ん中に炭のストーブ?があったから、冬でも少し暖が取れるのかな?
今日はしじだけ連れて。
ささ美が一人じゃ留守番出来ませ~~~ん。散歩の時間は一番大変!帰ってきたら大掃除。。
IMG_4245a.jpg
ビッチ&ロゼ VS 宙 
遊びたくて吠えてる感じだった?
IMG_4246a.jpg
小顔ロゼ。
可愛い顔してるけど小悪魔☆
IMG_4247a.jpg
いつでも可愛い彪ちゃん♪
IMG_4252a.jpg
今日のお目当てはランよりカフェ!
ログハウス風の店内、広くて落ち着く。
IMG_4255a.jpg
パスタ&パンケーキセットをガッツリ頂きました。
IMG_4256a.jpg
IMG_4260a.jpg
で~~~~ん!
ふわふわほわんのパンケーキ。
美味い~~~~~幸せ。

スイーツおじさんのパパにも食べさせたい。

くだらないことをお喋り。まったり。
パンケーキ、美味しかった~~~!!
こりゃぁカフェだけでも行っちゃいそうだ。


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ロゼが小悪魔はトップシークレットですわ(笑)
誰かロゼにガッツンと躾して欲しい!!
いつもロゼの可愛い顔に騙されて許してしまう甘あまなあたし…ダメだなぁ。

パンケーキは美味しかった☆
他の種類も制覇しに行かないとですな!!
11.15.2013 20:27
URL | ビッチ&ロゼママ
[ ]

ビッチ

ロゼちゃん、マジで可愛いもんねぇ~~~あれは騙されちゃいますね!
でも裏の顔は~~~~!!!

パンケーキ、新食感でしたよね^^
今度は食事系いってみたい!
カフェだけでも行っちゃいますか☆

振込み確認しています~。
11.18.2013 07:11
URL | なみお
[ ]

Secret?