プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ささ美 庭デビュー☆


ウィペットのささ美、すくすくと成長しています。
そぼろの体重を超えました。

家の中だと暴れまくって大変なので、庭で少しだけ遊ばせています。
IMG_4160a.jpg
初めての外は興味津々。
初めてづくしだね。
IMG_4120a.jpg
これ、なんでちゅか?
知らないものばかり。
IMG_4133a.jpg
ねぇね、ここ匂うでちゅ。
IMG_4155a.jpg
かーしゃん!僕も出たい!!
IMG_4161a.jpg
あんまり暴れるとしじの制裁が。
しじ美、手加減しなさい。
IMG_4176a.jpg
遊んだ後はヒータの前でのんびり。
しじ美と一番くっついています。
IMG_4180a.jpg
右 しじ美
左 ささ美
ささ美のほうが大きい気がするのは気のせいだよね??
IMG_4186a.jpg
早くねぇねとランで遊びたいね~!
もう1回ワクチンを打って、やっと散歩デビューです。
スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

すくすくって感じが伝わります♪
しじ美ちゃんは、やさしいお姉さんですか?
ひろ~い場所で、一緒に走って遊ぶ姿が、早く見たいですね。

にしても・・・ささ美ちゃんの足・・・気のせいかな~(笑)
立派だ((´∀`*))
11.08.2013 15:19
URL | ダカラ家
[ ]

ダカラ家さま

すくすくっていうかぐんぐんという感じかも知れません^^
しじ美は残念ながら優しい姉ではなく、おらおら姉でして。おもちゃも全て奪い、ささが走ると捕獲という感じです。
なのでイタグレたちのように、もしかしたらささ美もしじが怖くて走らなくなってしまうんじゃないかと心配しています。。

れでも一緒に生まれていた子の中では2番目に小さい子だったんですけどねぇ。しじより小さい子を希望しているのですが、、、無理っぽいですよね(笑)
11.09.2013 07:23
URL | なみお
[ ]

Secret?