プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

じぇじぇじえ!!(見てなかったけど!)

今日から11月ですね。
昨日は黄ラブ ぽんたの命日、そして私たち夫婦の結婚記念でした。
ぽんたのところに線香をあげに行ってパパとつつましくランチをしてきました。


ささ美、生後70日が過ぎました。
やっと1回目のワクチン接種。早く外に出れるといいんだけど、家の中だと暴れまくって大変!
体重は・・・5Kgを過ぎた!!
しじ美の時は2ヶ月で3.8Kg。ヤバイぞ。デカイ!
しじより小さい子と思って、ささ美にしたのもあるのにぃ。
いっそのことノア君目指すか?
ま、元気に育ってくれればそれで良し

んでつい先日、ささ美の血統書が届きました。
噂でしじの父犬はつい最近、亡くなったと聞いていたし、母犬も引退したとか。
でも、しじと同じ犬舎なので、近い親戚さんだろうとワクワクしながら血統書を広げました。





あれこれしじ美の血統書かぁ。




またしじの見てるじゃん。馬鹿か私は~。
何度も何度も見直す私。



じぇじぇじえ


えぇ~~?

なんとなんとなんと。

しじ美とささ美、お父さんが一緒だったの!
いやぁ。この驚きったら。
こんな嬉しい誤算あるんだなぁ。

でも、どーいうことだ?
父犬は亡くなったのでは?
最後まで現役だったのか?
全く分からん。


正真正銘の異母姉妹


寝顔がそっくり

興奮しながら親戚探しに登録。

異母姉妹、異母兄弟が沢山!


これまた、じぇじぇじえ

ちょくちょくお会いしている、あやちゃんと鈴音ちゃんと世代違いの同胎犬。
わぉ
我が家の子どもたちは、あやちゃんとレノンちゃんみたいな可愛い子がいいなぁと言ってたからね!超喜んでたわ。
、、、しじは可愛いって感じじゃないもんね。
今度3姉妹で写真撮ろうねー!


ささ美が大きくなってしじ美と遊ぶ様子が楽しみだ!


スポンサーサイト


Secret?