プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客さまの画像が届きました♪


お客様の画像を沢山頂いております!
何だか画素数を小さく縮小したら画像が荒くなってしまい、申し訳ありません!

ジーノくん&みもざちゃん
ginomimosa1.jpg
ginomimosa2.jpg
ginomimosa3.jpg
mimosa.jpg
ネーム入ジャージとプードルつなぎ、サンプル商品のスカッツをオーダー頂きました~。
画像が荒くなってしまいましたが、すっごく綺麗で雰囲気ある写真でした。
良さが伝わらず、申し訳ありません~~。
お揃いで着ていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!

アトムくん
atom35.jpg
atom39.jpg
atom36.jpg
atom40.jpg
こっちも画像が~~~~~
ネーム入ジャージ、ボーダーべろんちょつなぎ、プードルつなぎ、お任せセットをオーダー頂きました。
お洒落番長アトムくん!お任せセットは、ほそパンツつなぎとマフラー付きベストをお作りしました。
着こなし上手のアトムくんなら、間違いなく似合うはずと思ってました。
やっぱり似合う!
ありがとうございます!

ラムネちゃん
ramune.jpg
ファーつなぎ (ぞう)をオーダー頂きました。
丁度ラムネちゃんの尻尾がぞうさんの鼻みたい!
キュートすぎます!!
ありがとうございました!

パダンちゃん
padan.jpg
padan2.jpg
padan1.jpg
パピーのパダンちゃん、キルトつなぎ、スクーターキルトつなぎ、ジャガードプルをオーダー頂きました。
まだまだ成長期のパダンちゃん、大きめに作ったけどいつまで着れるかな?すぐ大きくなっちゃいますねー。
美人なレディに成長しそうですね♪
ありがとうございました!

ジンパチくん
zinpati1.jpgzinpati.jpg
画像が何故か横に・・・・修正したんだけどなぁ。ごめんなさい。
ネーム入ジャージにチーズつなぎをオーダー頂きました。
体の大きなジンパチくん、とってもカッコイイです!
是非ご活用ください!


POCKET、ただ今オーダーが集中しております。
一時的にオーダーをSTOPさせて頂きました。
11月中旬頃販売を再開いたしますので、よろしくお願い致します。




スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?