プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


超可愛くなってきちゃった?!

ささ美、2ヶ月になりました。体重は4kgぐらい。しじ美より成長が速いような。
なんだがとーっても最近可愛くなってきてない?

ピーッと私が声を出すと、まるでもののけ姫に出てくる顔がクルクル回る妖精?のように首を傾げる
しじ美もするんですよね、イタグレはあまりしないの。

かわゆい可愛すぎる

次女が作った、しらすてるてる坊主。
しらすてるてる坊主さま、週末の天気どーかお願い!!
スポンサーサイト

No title

そうそう
ウィペットって顔をかしげるよね~☆
それがとっても可愛いんだよね!!
麗音もこの前、ドッグランの周りをお散歩中
なんかおじさんが木の橋の上から
「おーーい おいで~ おいで~」って
たぶん、鴨を呼んでたんだけどさ~~
それを見て おじさんが声を出すたびに
麗音が首をかしげるのね~
それがたまらなく可愛かった!!
食べたくなっちゃう(笑)
ちなみに、叫び続けていたおじさんの元へ
鴨が現れる事はありませんでしたv-8

お天気が気になるね~~
台風が・・・
雨でもNPAは決行ですか??
天気予報が変わるといいね~☆

しじ美~ 頑張れ!!
応援してるぞいv-237
10.24.2013 00:35
URL | BOSSママ
[ ]

BOSSママさま

そうなのよね~~~☆
麗音ちゃん、可愛い~~食べたくなるの分かります♪
マズルをパクッとしたくなりますねーー!
流石サイトハウンド!耳もいいですよね。

ファイナル、台風の影響の為、まさかの中止、延期です。。。。
かなりショック。色々準備してたのに。
日曜日は天気回復傾向にあるし。
次回日程はまだ決まってませんが、千葉ならBOSS家も来れるかな?!

10.25.2013 07:20
URL | なみお
[ ]

Secret?
