プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

おIMOカフェ

今日は肌寒く、雨がしとしと降っています。
台風27号、どうなんでしょう??また列島を直撃してしまうのか心配。。

先週、ビッチ&ロゼママとあやママと3人でおIMOカフェに行って来ました~

通称いも街道沿いにある、いも農家がやっているカフェです。

古い納屋を改装した店内。お洒落!

今回は留守番が出来ない、あやちゃんが居るので外の席で。この日は陽射しがポカポカ暖かく、外の席も気持ち良かった^ ^

ハロウィンが近いからかな?
芋チップスがおばけ

私とあやママはカレーのランチ。

ビッチママは野菜のプレートランチ?
カレーは子供でも食べれそうな少し甘め。私的にはもうちょっと辛くてもいいかなー。カフェご飯らしい優しい味でした。
もちろんデザート付き!

私はランチのデザートセット。

あやママとビッチママはスイートポテトのアイスのせ?
クッキーが可愛い

3人でべらべらお喋り。
あっという間に時間が過ぎちゃうね。
さつまいもも箱でお買い上げ。
ワンコたちにふかしてあげたり、スイートポテト、カリカリポテトと作ったけど、まだ沢山あるな。何作ろう~。

次回はパンケーキ!!
楽しみ
スポンサーサイト


Secret?