プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


近づく距離

ささ美が来てから約10日、少しずつ少しずつしじ美との距離が縮んでいます。
初めは近付きもしなかったしじ美。
しじ美は我が家のワンコとは遊んだりしますが、他のワンコとは上手く遊べません。
気が強く、意外と神経質。

ささ美はめげない、強気な性質かな?
何度も怒られても、しじに近付くことを辞めない。
それが良かったみたい。





丸呑みですが?


顔も柄がよく似てきたような?

まだ汚れのない肉球。

しっかりとした顎髭


今日でちょうど2ヶ月!
ワクチン接種に行こうねー。

台風27号の動きが気になります。
てるてる坊主作ろう!!
スポンサーサイト

No title

うちの歴代パピーもそうだったよ~

先住の犬がイヤがろうが無視!!
突撃あるのみ!!(笑)

それが良かったのか??
今ではドッグランでも家でも仲良く遊び
仲良く食べ 仲良く寝てます(*^^)v

多頭飼いの楽しいところだよね~v-238
10.20.2013 14:01
URL | BOSSママ
[ ]

BOSSママさま

パピーはみんな突撃!!ですね☆
家もみんな仲良くしてくれるといいけど。。
添い寝をまだしないのよね~~私の抱っこの中でも寝ないし。
寝る時は一人がいい!って感じです^^

多頭飼いはみんなそれぞれ違う性格なのが何と言っても面白いですね。
ささ美が大きくなったらリモーネ姉妹と遊ばせて下さい~

10.21.2013 07:20
URL | なみお
[ ]

Secret?
