プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


新作悩み中。。


今日は次女の市内連合運動会でした。
次女の選んだ種目は800m走。
見ている私が吐き気をもよおしました
800m走なんて何で選んだのか。キツそうだったー。

次回の新作ですが、ちょっと悩み中。
サンプルを作ってみたものの、正直pocketらしくないというか。。
pocketのテイストは面白いもの、カジュアル感のあるものが多いんです。作り手の私が好きな感じでもあります。

作ったサンプルはこれ


ザ・セレブコートです。

偶然にもアパレル残布の高級ファーを手に入れ、作成したのですが。
子供たちに「え?これ?」という反応で。
正直言って、我が家のイタグレ達では着こなせる自信もなければ、これを着て出掛ける場所もない(笑)
これを着たら横浜とか?お台場とか?なーんかお洒落な所が合うような。
これを着て川越散策、、、どうでしょうか?

ファーの色が渋いピンクで毛足も長く素敵なんですよ、ホントに。
カートにUPするかどうか、正直悩んでまーす。
昨年好評でした、ファーつなぎの動物シリーズ今年も登場します⭐️
お楽しみに。
スポンサーサイト


Secret?
