プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ミシン故障。。

今日、いつも通り縫っていたら、ロックミシンから突然異音が。はい、壊れましたー。

私は普段、職業用ミシン、ロックミシン、ボタンホール用のコンピュータミシンを使っています。
特に犬服には職業ミシンとロックミシンが主に。
私の毎日の相棒ミシン。無いと仕事が出来ない!!
慌てて、購入した店へ連絡。
普通はそう簡単に壊れないミシン、ハードに使っているので、壊れたよう。
5年間の保証期間中だったので直すことに。ただ直すには2週間程かかってしまうと言う。
まだ買って2年弱なのにー。

明日発送することロックちゃん。
これがないと2週間仕事が出来ない!
困った!オーダーも頂いてるし。
んで、急遽もう一つ買うことに。
また故障したり、1年に一度はメンテナンスもしないと、その間とかにも使えるし~。
さよなら諭吉さん
新しいミシンは明日到着予定~。

もう一つの相棒ミシン、職業ミシンもも5年以上使ってるからちょっと不安だ。
ロックミシンはオーバーホールもしてもらい綺麗になって返っておいで。



次回の新作の用意もちゃくちゃくと。
今年のスヌード、来年は午年だよ!
スポンサーサイト

こん

もしや、このスヌードは…

水紫モヒカン(笑)
10.10.2013 21:18
URL | ジュンコ
[ ]

ジュンコさま

そうです^ ^
水紫ちゃんをヒントに作りました!
来年の干支もいれて⭐️
10.11.2013 17:56
URL | なみお
[ ]

Secret?