プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

マカロンベット

ここのところ涼しくなってきたので、寒がり小坊主たちの為に新しいベットを購入してみました。

マカロンベット
可愛い形と色についつい惹かれちゃった。入ってくれるかなぁ~と心配していましたが、そんなの無用!

さぶさぶ王子がIN!

今日はしらこが。
イタグレなら二匹で入れる大きさだと思うんだけど、一緒に入らないかな?
そぼろもしらすも気に入ったみたい。もう一つ買えば良かったかなー。

しじ美はビビリやなので入りませーん


いつもの顔で寝てたわ。

No title

ウチのは、2頭とも潜るの下手なので、これ欲しい~!!
検索してみよっと。
10.03.2013 00:12
URL | ゆうこ
[ ]

いいなぁ~( ☆∀☆)
ビッチはビビりだから入らないかも…
でも、ロゼ好きそう!!
欲しい~!どこで購入?おいくらかな?

一緒に入れば、さらに暖かいのにね~
10.03.2013 11:37
URL | ビッチ&ロゼママ
[ ]

ゆうこさま

レイチェルちゃんもブリちゃんも潜るの下手ですか?
家もしじ美だけは下手くそでピィぅーんと毛布を掛けろと訴えます^ ^
ウィは、あまり潜らないのかな?
10.03.2013 16:53
URL | なみお
[ ]

ビッチ&ロゼママさま

うちはそぼしらは、喜んではいります^ ^
特にしらすはね、毛布も口で上手に掛けるよ〜。

このベット、我が家御用達のJマートというホームセンターで買ったの。
全国でも数店舗しかないお店で、不思議なんだけど八ヶ岳と我が家の近くにあるのよ。
セール品だったのかな?2000円しなかったの!安いでしょ^o^
他にもケーキベットとかもあったかなぁ。
10.03.2013 16:59
URL | なみお
[ ]

No title

え~!2000円しないの???
すごい安い!!
Jマートうちの実家の近くじゃないですか!
オギノのついでに見てきてもらおうかな。
10.04.2013 08:19
URL | ビッチ&ロゼママ
[ ]

ビッチ&ロゼママさま

そうなの^^
長坂店とか大泉にもあったかな?
そんで家の市内にも^^
他のホームセンターと違い、安くて可愛いものもあるし、かなり使えます♪
一番このマカロンが可愛かったかなぁ。ロールケーキベットともあって面白かったですよ!
10.05.2013 08:26
URL | なみお
[ ]

Secret?