プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」お客様の画像☆


今日で9月も終わり、早いもので2013年もあと3ヶ月ですね。
ここのところ朝晩はグッと涼しくなり、我が家のイタウィも毛布に包まって過しています。

お客様の画像が届いておりますので紹介させて頂きます
まつりちゃん
maturi.jpg
落書きほそパンつなぎをオーダー頂きました。
お目目クリクリでキュート!今にも喋りそうな顔ですが・・・「ウマウマちょうだいっ!」かな?
とてもオシャレに着こなしてくれています!嬉しい!
ありがとうございました!

ルフィくん
rufyi.jpg
こちらも落書きほそパンつなぎです。
バッチリモデル姿~!
個性的な柄の生地なのですが、一押しのつなぎでした。なかなか無い柄です。
是非ご活用下さい。

ルリコちゃん
ruriko.jpg
ネーム入ジャージ 黒をオーダー頂きました。
今回はサンプルと同じ筆記体のネームが人気でした。
女の子に黒も、素敵ですね!とっても似合ってます。
ありがとうございました!

水紫ちゃん
水紫
水紫1
ネーム入ジャージ パープルをオーダー頂きました。
すっかり素敵な女の子に成長した水紫ちゃん。初めて見たときはパピーだったのに、成長するのは早いですね~。
パープル、よく似合いますね!!
水紫ちゃんはウィ×トイプーなんですよ。
ありがとうございます!



・・・・家のだんな、自分が欲しいものが見付かると直接私に言わないで、メール(メッセージ)で伝えるんです。嫌なやり方、いつもの手口。

「ヤフオク ウオッチリスト見といて~」とか
「一応、確認だけしてみて」とか

URLを貼り付けたり・・・。
いつもの手口だ。
私はシカトしとくのですが、何度もメッセージがしつこいので「何?」とだけ返信。

家に帰って夜「見てくれた?」「確認してくれた?」と。。
なんでしょうか、このやり方。
これで車の部品とか車本体とか、洋服、時計、あ、しらすもだ。。まんまと手口に引っかかってます。

一昨日は
「ウイペットの子犬、かわいいね~」とメッセージがありましたが??

ありえん!シカトシカト。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


なみおさん 元気そうでホントに良かった( ´∀`)
わが家にも届いたビッチの服上手に写真撮れたら送ります!!

パパのやり方…きたないね~!
ウィさん増えるのかしら!?
09.30.2013 21:46
URL | ビッチ&ロゼママ
[ ]

ビッチ&ロゼママさま

今は空元気ですね〜。
正直なところ、若干情緒不安定気味⬅︎中国語みたい!です。。
しばらくは仕方がないと思ってますよ〜^ ^

旦那、嫌なやり方でしょ!
ワンコの躾より旦那の躾が出来ませーん。
ウィパピーは私が反対で、家族会議中です。
10.01.2013 12:42
URL | なみお
[ ]

Secret?