プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

NEWタープ試し張り

ぷ~子の事ではみなさま、暖かいお言葉本当にありがとうございました。

思った以上に元気です。
ぽん太の時はしんどく、夜になるとシクシク泣いていたのですが、今回はきちんとお別れが出来たらかでしょうか?「今ごろボールで遊んでるかな~、他の子に喧嘩売ってないかな。。」とシクシクするより、想像して楽しんでいます。

今は無心にミシンに向かったり、栗の皮を剥いたりすることが落ち着きます。
pocketにオーダー頂いた商品の作成も順調です。お客様の画像も頂いていますので、そのうち紹介させて頂きますね。
来週あたりにまたサンプルセール品をupできるかな。

毎年作る栗の渋皮煮。
今年は美味しく出来ました。利平栗だからかな。

昨日は公園で新しく購入したタープを試し張り。
最近のって凄いですねー。フルクローズにしたら、テント代わりで使えるんじゃない?
ちゃちゃちゃっと張れて夫婦喧嘩解消になれば良いな^ ^
平日の昼間だったからドッグランには誰も居なかったねー。


スポンサーサイト

No title

元気そうで良かったです!!

ここはもしかしての・・・
我が家のホームグランドですね(笑)

昨日??
昨日はね~ 
仕事が忙しかったのと夜に用事があったので
16時~17時だけそのドッグランに行ったんだよね~

タープを片付けた後だったようですね~~ 残念!!

これからは仲良くチャッチャとタープが完成しそうですね♪
09.28.2013 23:05
URL | BOSSママ
[ ]

BOSSママさま

そうそう、金曜日に行ってみました。
次女の学校の用事があったので早めに切り上げました。
ランにはいい季節になったのでちょくちょく行きたいなぁと思ってます☆

モネちゃんゆっくり治してくださいね!
09.29.2013 10:27
URL | なみお
[ ]

Secret?