プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

しじ美さん・・・恐いよ。。




毎日、こんな顔して寝てまーす
スポンサーサイト

No title

え~~と
確か女の子だったよね(笑)

嫁の貰い手が無かった場合は・・・
うちのシオン&NOAH(ノア)をよろしくヽ(^o^)丿

しじ美なら大喜びだわ~~v-10
08.27.2013 09:06
URL | BOSSママ
[ ]

BOSSママさま

はい。れっきとした正真正銘女の子♪
でも、どーも、あやちゃんやレノンちゃんのような可愛さが見当たらない・・・・笑。
何が違うのかなぁ~といつも思ったりしてます^^

シオンとノアかぁ、年下でいいなっ!
でもきっとパパが「家のしーちゃんはどこにもやらん!」と言うと思います~。
08.28.2013 06:56
URL | なみお
[ ]

Secret?