プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



POCKETお知らせ

POCKETにご注文頂き、商品をお待ちになっているお客さま、お待たせしてしまい、申し訳ありません。
12月10日現在、注文番号31番までの方の商品が完成しております。
注文番号順にお作りしておりますので、もうしばらくお待ち下さい。

商品のカート戻しについて、お問い合わせを頂いております。
今の時点で、キリンつなぎ、フリースつなぎについては生地の在庫が無い為、カート戻し分はありません。

来週初めには何点か・・・・本当に少ないかも知れませんが、戻せるかと思います。
こまめにカートを覗いて頂き、タイミングがあった方、是非、宜しくお願い致します。

DSCN7985_convert_20091210194920.jpg
布を置く棚、衝動買いをしてしまいました。。。
どうでもいい物をすご~く悩むのですが、「これ!!」と思ったものは即決です。
ちょっとアンティーク感のある感じがお気に入り。
出番待ちの布たち・・・・見ているだけで幸せ
この部屋はリビング続きの、元は和室でした。
自分たちで畳を処分し、断熱材を敷いて、無垢のフローリングを張って、壁は珪藻土を塗り、天井も白く塗って、襖は板を張って・・・・・とリフォームした部屋。
今は私の作業場と、PC部屋になっています。

まだまだ考え中なのですが・・・・!新年に向けて福袋を考え中です
どうなんでしょう?楽しい気がしますが、欲しい方いるかな~~~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


可愛いから大人気なんですね(´∀`)
頑張ってカート覗いてみますね♪ 福袋いいですねぇ~ワクワクしちゃいますo(^-^)o
12.10.2009 20:25
URL | 瑠偉ママ
[ ]

わあっ~!

ステキなアトリエですね!
リフォーム部屋とは、ビックリですよ~v-363
実は・・・アタシ・・・ペンキ塗りとかも、大好きなの!

福袋、楽しみに、しています♪
おっきいサイズも、ヨロシクv-345
12.10.2009 20:56
URL | アルバスママ
[ ]

No title

なみおさま

福袋、欲しいです。
ベルサイズ…いいや…エルサイズも
作ってね。

待ってます!
12.10.2009 21:05
URL | ベル母
[ ]

福袋♪

は~い!
4kg、5kg×2、6kgが欲しいです♪
我が家の子達へのお年玉にしますi-214
お願いしますi-236
12.10.2009 22:53
URL | みほこ
[ ]

No title

福袋楽しみに待っていま~す!Lucky8.8kg
特大サイズをお願いします。
順番楽しみに待っていますから頑張って縫い縫い
して下さいね~!!
12.10.2009 23:06
URL | Lucky&Peace
[ ]

瑠偉ママさま

カートのほう、すみませんi-238
もうしばらくお待ち下さい~
福袋、いいでしょうか?
個人的には好きなんですよねー今年も、もう予約しちゃったし。。
色々考え中です!
12.11.2009 08:07
URL | なみお
[ ]

アルバスママさま

その節はすみませんでした!!
ペンキ塗り、得意ですか?
私も、「自分で出来ることは自分でやる!」というタイプなので、家中いじくってます。最近は玄関のタタキ?にテラコッタを張りました~。

福袋、ショップのようにサイズは指定してもらおうかと考えています。中身は指定出来ませんが。。。
数が沢山用意できないのが、申し訳ないです。。
12.11.2009 08:11
URL | なみお
[ ]

ベル母さま

福袋・・・やってみましょうか~~。

サイズ指定大丈夫ですが、布の指定は出来ません。ベルちゃん大丈夫かな?冬物だと、どうしても暖かい生地になりますよね。。。
色々考えるの楽しいです♪
12.11.2009 08:15
URL | なみお
[ ]

みほこさま

あれっ?2、6㎏の子なんて居ましたか~?小ぶりちゃんですね♪
キリンつなぎはすみませんでした。。。

家のだんながみほこさんのブログを見て「美味そうなの食ってんなー」と羨ましがっていましたよ!
12.11.2009 08:20
URL | なみお
[ ]

Lucky&Peaceさま

はじめまして^^コメントありがとうございます。

8、8kg!?今までで一番大きいです!イタグレの服だと、サイズが小さそうですね~~
オーダー頂けたら頑張って挑戦しますよ~。3Lサイズ・・・型紙から新しくしないと!
今日もミシンから火が噴きそうです♪
12.11.2009 08:25
URL | なみお
[ ]

すみません!

書き方が紛らわしかったですね

4kgの子が1匹
5kgの子が2匹
6kgの子が1匹

です~。

今月は忘年会が続いていて、暴飲暴食気味です 

普段は質素なんですよ~。
12.11.2009 20:21
URL | みほこ
[ ]

みほこさま

すみません!!私の読み間違えです~!
私、PC入力も癖で「、」と「.」を間違えてしまうんです。主人に注意されます。。
全部で幾つ用意出来るか・・・考え中です~

忘年会シーズンですね!
美味しいものはいいですよね~~^^
12.11.2009 21:07
URL | なみお
[ ]

福袋ほしー^^

素敵なお部屋!!ご自分で???凄い。何でも出来ちゃうんですね今度教えてくださいね。棚もいい感じ~
♪~
絶対福袋ゲットするよん^^ミカエルーゲットさせて~
12.13.2009 00:50
URL | ぶるまま
[ ]

ぶるままさん

今日はすみませんでした~!
またメールで^^
DIYも趣味の1つなんです。庭に作業小屋も作ってます^^
福袋、沢山用意出来ればいいのですけど。。汗
後日、またブログでUPしま~す。
12.13.2009 18:44
URL | なみお
[ ]

Secret?
