プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



富士山パワー☆朝霧キャンプ その2

朝霧キャンプ2日目

キャンプ場の朝は早い。
寒くて目が覚める。5時前だったかな?
もうパパは起きていて椅子に座ってた。
DSCN9847_20130813090550a17.jpg
この景色
昨日昼間はガスっててなかなか見えなかった富士山、早朝の富士山は神秘的。
日の出を堪能しました。
IMG_1699.jpg
最高としかいいようが無い。
IMG_1744.jpg
朝からこの子は元気!
IMG_1746.jpg
IMG_1752.jpg
IMG_1716.jpg
IMG_1760.jpg
IMG_1765.jpg
じゃ、じゃまものが。。。。
IMG_1766.jpg
もう~~~っ。
IMG_1771.jpg
キリッと勇ましくね☆
IMG_1753.jpg
そろそろ日の出。
IMG_1787.jpg
今日も暑くなりそう~~~
IMG_1772.jpg
IMG_1795.jpg
IMG_1812_20130813091610f58.jpg
そぼろ君、長男坊の威厳を保つか?
寝ているしじには強い。
IMG_1817.jpg
IMG_1818.jpgIMG_1820_20130813091712e87.jpg
IMG_1827.jpg
IMG_1836.jpg
老犬ぷ~子、最近上手にご飯が噛み砕けないのか、奥歯にご飯が詰まっているようで。一生懸命そぼろが掃除を。。。
サメとコバンザメの関係(笑)

日が昇ってきたら暑い~~~~。この日は甲府では40度越えだったとか?
今回私が楽しみにしていた目的地に早めにGO
DSCN9893.jpg
本栖湖でワン連れカヤック
2艘レンタルしてそれぞれ2頭ずつ乗せました。
DSCN9886.jpg
DSCN9888.jpg
カヤックは数回経験しているからか、子供たちが上手い。。
DSCN9910_20130813092124b75.jpg
富士山を見ながらカヤック、楽しかった~。
DSCN9885.jpg
DSCN9924.jpg
私が岸辺で「しじ~~~~しら~~~~~」と呼んだら。
DSCN9925.jpg
飛び込んだ!というより次女が押した?
DSCN9928.jpg
しらすは本当に泳ぎが上手い。ライフジャケット無し(笑)
DSCN9931.jpg
DSCN9912.jpg
本栖湖、その辺の海より綺麗じゃない?と思うほどの透明度。
泳いでも真水だからベトベトしなくっていい。
DSCN9933.jpg
DSCN9939_20130813092249892.jpg
投げてくれれば何でもいいのね。
DSCN9941_20130813095412fdf.jpg
DSCN9966.jpg
さすがのしじ美もダウン。
カヤック乗るたびに欲しいかも・・・と思っちゃうんだよね。
空気で膨らますやつはどーなんでしょ
ただ、カヤックやって喜んでるのは私だけ。子供たち「カヤックかぁ、泳ぐ方がイイ」とすぐカヤックから降りてた。
IMG_1846.jpg
遅めのお昼ごはんは道の駅朝霧のコロッケ定食。
手作り感があって美味しかった外でコロッケ食べると後で胃がもたれたりするんだけど、これは平気だったな。また食べたい。
IMG_1843.jpg
2日目も3組のみ。
IMG_1850.jpg
IMG_1858.jpg
キャンプは2泊ぐらいすると余裕があってのんびり出来ますね~~。
2日目の夜は星空も見えて、3つも流れ星が見えました。
今回のキャンプ、色々体験できて本当に楽しかった☆
秋頃また行けたらいいな

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ











テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

気持ち良さそうな場所ですね。

カヤック楽しそうだけど水が苦手(笑)カナヅチ。

あっ、8月25日にフェッチBBQでランデビューします。
その前日に行けたらホームの安比奈に夕方行く予定です。
08.13.2013 13:44
URL | BOSSパパ
[ ]

BOSSパパさま

はい♪とっても気持ちのいい所でした~^^
BOSS家のような多頭飼いにはピッタリ!!
キャンプ場でもあり、ドッグランでもあるんですよ!

カナヅチ?!そーなんですかぁ。
カヤックは人間は泳ぎませんけどね^^

フェッチBBQは行きたい気もしますが、暑そうだし、しじ美が迷惑をかけそうなので遠慮しときます。
土曜日にあいな、行けるかも!
ウィパピー触っちゃったら危険危険!
08.14.2013 07:14
URL | なみお
[ ]

Secret?
