プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」小物類UPしました☆

もう8月なんですね~~~~。
今年は例年より幾分過ごしやすい夏のような気が致します。
夏休みなのにバタバタと忙しい日々を送っています。
長女は連日部活、次女もNHKコンクールの練習と私までも振り回されて(汗)
今週中には一段落、久しぶりに家族で休日が迎えられそうです。

POCKETはすーっかり布小物屋に変わったみたいで^^
ここ2ヶ月ほど、小物類を作成。ある意味でいいリフレッシュになりました。
1年中犬服を作成しているより、1年の内うち数ヶ月は小物類を作る・・・・とってもいいサイクルな気がします。
お蔭で今は、犬服作りたーーい!気分。布も仕入れたので今月中にイタグレ服新作を紹介出来る予定です。

小物類、数点UPいたしました。
今回は秋を意識いた色使いに。
IMG_1362.jpg
カフェマット~。
IMG_1375.jpg
ショルダー3姉妹。
しっかりものの長女。
ビンテージ帆布の2トンカラー。
IMG_1371_20130805132718c1c.jpg
アウトドア好きの自由人次女。
メキシカンドビーで。
IMG_1365_20130805132716764.jpg
図書館好きなおっとり3女。
綿麻ドットで。
こちらのみショルダー紐が短めに仕上がってしまいました。すみません。

テイストが違うショルダーです。
3姉妹にただ例えたかった(笑)

人気のマナーポーチも!
秋っぽい感じで。
IMG_1395_201308051327462c8.jpg
IMG_1384.jpg
IMG_1387.jpg
他3点はショップにて確認下さい~。
詳細はショップに書いてあります。
pocket



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

う~ん。秋バージョン可愛い☆
また欲しくなってしまう!!
どうしよう・・・
08.05.2013 16:30
URL | ビッチ&ロゼママ
[ ]

ビッチ&ロゼママさま

ふふ、どれも可愛いでしょ!
皆さん、一つで終わらず二つ三つと欲しくなるようです^ ^
08.05.2013 20:38
URL | なみお
[ ]

No title

うーーー気が付いたらもう売り切れてましたーーー☆
次のアショップオープンが待ち遠しいです☆
08.11.2013 18:59
URL | アトム母
[ ]

アトム母さま

アトム母さま、たーくさん、お持ちじゃないですか~?!
マナーポーチは皆さん何個も欲しくなるみたいですね(笑)
08.12.2013 08:46
URL | なみお
[ ]

Secret?