プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」7月新作のお知らせ

暑いです。
ここ数年言っている気がしますが、こんなに毎年暑かったっけ??
日中は私一人が家に居るのでクーラーがもったいないような気がするのですが、もはや我慢も限界。
「ワンコも居るし♪」と昼間からクーラーONしています。

POCKET7月新作の準備が出来ました。
今月も一旦SOLD OUTになっても、ちょこちょこUPしていく予定ですのでカートのほう、たまにご覧いただけると嬉しいです。
今月はイタグレ服屋っぽくない品揃え(笑)
私の好みで作ってしまった感がありますが、どなたかに気に入って頂けると大変嬉しいです。

IMG_1071a.jpg
好評のまんまるマナーポーチ。

皆さま「もったいなくてうん○入れられない~~」と言って下さいますが、使い始めると超便利!
不思議な魅力で2個3個と欲しくなります(笑)
お友達へのプレゼントにも好評です。
IMG_1078.jpg
IMG_1074.jpg
IMG_1081.jpg
IMG_1082.jpg
IMG_1076_20130709180605.jpg
派手可愛いからナチュラルまで揃えました。

IMG_1092_20130709180800.jpg
お散歩サロペットスカート  綿麻生成り            4500円

「皆さま、お久しぶりでございます。花子です。最近出番が少ないと思ってたら、まさかの裸にエプロン。」
久しぶりのトルソーの花子ちゃんです。
花子9号トルソーになります。フリーサイズですがM~Lサイズの方に合うかと思います。
ウォッシュ加工綿麻キャンパスで作りました。
ポケットはビンテージ風イラストコットンリネンで。
ランなどでワンコが飛び跳ねてきてもこれさえあればOK!
お散歩サロペットスカートという名ですが、スキニーと合わせて是非普段使いしてください!とっても可愛いです。
洗えば洗うほど麻の風合いが増します。長~く着用して頂けます。
(私ももう7年も前に作った綿麻のサロペットスカートですが、未だ現役です。今は長女が着ています)
IMG_1093.jpg
IMG_1094.jpg
IMG_1095.jpg

IMG_1087.jpg
お散歩サロペットスカート 綿麻マスタード             4500円
IMG_1088.jpg
こちらはマスタード色。
綿麻キャンパス生地ですがウォッシュ加工でなく、はりのある感じです。

IMG_1096_20130709180834.jpg
綿麻くったりトート チェリー           2700円
IMG_1098.jpg
IMG_1100.jpg
一目惚れのレトロな綿麻生地のトート。
完成後、洗濯機で洗いくったりとさせました。
ステッチいっぱい、カジュアルなトートです。

IMG_1103.jpg
ビビットショルダー                  3700円
IMG_1104.jpg
IMG_1115.jpg
ビビットなターコイズの帆布で作った、しっかりしたショルダーバッグ。
太目の紐で安定感あります。
ターコイズに綿麻の大きなドットを組合せました。
斜めのファスナーもポイント。
太目の糸でステッチを効かせました。
裏地はダンガリーです。
収納力もあります。

IMG_1106.jpg
レトロ花柄三日月ショルダー               3700円
IMG_1109.jpg
IMG_1114.jpg
綿麻レトロ花柄 黄色と英文字が素敵な綿麻生地を合わせたショルダー。
やや短めな肩紐なので、短く調整してボディバッグのようにお使い頂いてもいいかと思います。
ビビッとなピンクもポイント!
英文字プリント生地がポケットにもなってます。
こちらも収納力あります。

IMG_1111_20130709180957.jpg
綿麻クロワッサンショルダー               3700円
IMG_1112_20130709180959.jpg
ふっくらくったりとしたギャザーたっぷりのショルダー。
綿麻ウォッシュ生地に裏地は綿麻ドット生地。
裏側にポケットあり。
花柄生地の所が蓋になり、紐でギュッと巾着のように結んで止める形です。

洋服は1点のみ・・・・
生地はあるので、徐々に増やすかも知れません。
IMG_1117.jpg
レースタンク 新色ネオンカラー            IG2200円   WP2400円
IMG_1118_20130709181042.jpg
IMG_1126.jpg
IMG_1123.jpg
レースタンクの新色。
今流行のネオンカラー!
イエロー、ビビットピンク、ターコイズの3色です。
2色使いにしてもいいし、単色でもお作りできます。

今回、しじ美にはファイヤーフォントにしてみました。
通常の数字(0~9)、ファイヤーフォント、アルファベットからお選び下さい。
画像は黒文字ですが、白文字も対応出来ます。


以上になります。
本日中にUPします。
サイズなど、ショップにてご確認下さい。
POCKET
完成品はすぐにお届けできます。
フルオーダー商品は1週間程度になります。

バッグ、サロペット、マナーポーチはSOLD OUTになってもまた作成いたしますが、同じものは無く、全て1点ものになります。
こんなの作って欲しい!のリクエストがありましたらお気軽にどうぞ!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ











Secret?