プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


すみだ水族館

いや~~暑いっ。暑すぎます。HOTです。
体がまだ暑さに慣れてないから、こたえますね。

一昨日、思い付きも思い付きで、すみだ水族館へ行ってみました。
長女が思いかけず早く帰宅してきたので、パパの仕事帰りに合流してGO。

すみだ水族館と言えばもちろん。

デスね!
お初のスカイツリーです。
本当は予約して展望台に行きたかったな。

夏は青の光なのかな?とっても綺麗で大きかったー。

どーしてこの体制に?!

さ、行きますよー。
入館時間ぎりぎりになっちゃった。

すみだ水族館、小1時間ほどで回れるぐらいの広さ。そのわりに、入館料高めかな。

熱帯魚歴20年以上のパパ。
何だか知らないけど、他のところを見ず、ずっーとこの水槽を見てたよ。2000円払ったのに全部見ないって。。

私と子供はあんなのやこんなのも見ました。



羨ましい。


まだ見てた。

水族館の水槽の影響をうけて、めんどくさい事になんなきゃいいけど。
私は熱帯魚に関しては一切ノータッチだから!魚が死んでいても取らないからね!
よろしく。

おしまい。
スポンサーサイト

熱帯魚!ハマります!
うちも以前やってましたよ。
水槽がだんだん大きくなってました(笑)
150センチとか(笑)
ピラニアとかもやってました(・・;)

スカイツリー行ってみたいけど遠い存在です(笑)
07.09.2013 19:38
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

BOSSパパもやってましたか~~アロワナとか好きそう!
水槽、我が家も120cmのがありましたが、パパが掃除の時に見事に割りました!私としては、もうこれで終わりでいいんじゃない?と思ってましたが、また新に作ってます。。
私は全く興味ナシ。

スカイツリー、BOSSパパ展望台行きましょう!!高いですよ~~~♪
07.10.2013 07:40
URL | なみお
[ ]

Secret?
