プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


カメラショルダーストラップ

昨日のミッキーマナーポーチに挙手して頂いた方、ありがとうございます。ただ今締め切りました。
全部で17人でした!
後で子供たちにあみだくじでも引かせます。

非コメなのでお返事しなくてすみません。

我が家の子供たち、もちろん夢の国は大好きですが、キャラクターにはそれ程関心なく。未だにプルートとグーフィーの区別も怪しくって(笑)「言葉をしゃべるほうがグーフィー」と覚えています。あ、でも次女はなかなかミッキーの声真似上手ですよ。
よく言われるのですが、褒め言葉なのか?まさしく田舎の素朴な子達で。ディズニーよりジブリが好き。子供たちランキング 1位は「耳をすませば」2位は「魔女の宅急便」3位が「コクリコ坂から(←私見てない)」。地味すぎでしょ。

え~サロペットエプロン、バッグ、調子に乗って作ります!
結構ショルダーバッグというリクエストも多かったのでショルダータイプも。
あと、男前な帆布のバッグは作りたいです。

この時期、犬服屋は暇(笑)
こんなのまた作りました。

カメラショルダーストラップ

いやん。可愛い!
これできっと良い写真が撮れるはず!はず!


中一娘が最近スキニーを購入したので、ゆったりとしたプルオーバーが欲しいとか。タンクとセットで作成。
ちょっと襟ぐり大きかったかな。

おしまい。


スポンサーサイト


Secret?
