プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お気に入りのバッグ☆

記事書き途中で全部消えちゃたよー涙。

小物熱が下がりません( ̄▽ ̄)
上がる一方です。お陰で、何か腱鞘炎気味。

自分用のバッグ

綿麻生地で。
ふっくらギャザーでかわゆす。
ちと小さかったのでもう一つ。


レトロなミッキーの生地で。
荷物が沢山入るし、可愛い!お気に入りになりました。

ミッキーとかスヌーピーの生地で小物を作るの好きなんですよー。
でも販売禁止。天下のウォルトディズニーが!!と思いますが、キャラクターを、守るため仕方のない事。

で、生地が余ったのでマナーポーチ作りました。


可愛いの。キルト芯を張ったのでふっくら。
子どもたちにあげようと思ったのですが、「このミッキー、あんまり可愛くない。」とか言い出して。
どなたか欲しい方いらっしゃいませんか?
欲しい方に差し上げます。←締め切りました。
欲しい方、コメント欄にでも挙手してください。POCKETに何度かオーダー頂いたことのある方はワンコの名前だけでも大丈夫です。初めての方はメアドが欲しいかな。。非コメでもOKでーす。
明日の昼頃までに挙手してください。
人数が多かったらくじ引きになります。


これは今週中UP予定のマナーポーチ。こっちは売り物です。

小物熱が上がってるので、そのうちオーナー用のバッグとか、散歩とかに便利なサロペットスカートとか販売するかも知れません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.01.2013 13:19
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.01.2013 13:43
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.01.2013 15:41
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.01.2013 15:49
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.01.2013 16:08
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.01.2013 16:11
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.01.2013 17:53
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.01.2013 18:21
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.01.2013 19:23
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.01.2013 19:46
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.01.2013 21:22
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.01.2013 21:36
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.01.2013 21:56
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.01.2013 22:42
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.01.2013 23:03
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.02.2013 09:39
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.02.2013 10:39
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.02.2013 12:44
|
[ ]

Secret?