プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



NPAルアーコーシングin幕張

昨日の日曜日はNPAルアーコーシングに参加してきました
中一娘が今日から期末テストだったので、前日までキャンセルするかと悩んでいましたが、だいたい勉強の目処がつきパパ実家でテスト勉強をしてるから行って来ていいよ~と言うのでパパと2人で参加してきました。
子供たちを実家に預けたりして7時に出発。
いつもは関越~首都高~湾岸経由ですが、首都高が渋滞していたので、外環三郷南ICから下道で。何とか8時半頃到着。
BOSS家は我が家が出発した7時にはもう到着してたって。相変わらず早い!
IMG_0884.jpg
IMG_0916.jpg
いつもの集合写真。
いっつもパパが並んで、私がカメラ係。
「たまにはママいってきてよ。俺、恥ずかしいよ。」とか言ってるわりに・・・
IMG_0913a.jpg
真ん中にスタンバッてるし。どーゆうこと?

ザザザッーと見れる写真を。
見れる写真、止まっている写真ばっか(笑)
IMG_0867_20130624094506.jpg
IMG_0868.jpg
IMG_0869.jpg
IMG_0874.jpg
IMG_0873.jpg
IMG_0885.jpg
IMG_0875.jpg
IMG_0897.jpg
IMG_0980.jpg
IMG_0895.jpg
IMG_0892.jpg
ジョジョさま。。。
IMG_0878.jpg
IMG_0882.jpg
IMG_0898.jpg
IMG_0890.jpg
IMG_0905.jpg
IMG_0903.jpg
IMG_0901.jpg
ららママの手???かと思ったらJJ母さんの手でした(笑)   「すわれ!」
IMG_0907a.jpg
IMG_0912.jpg
この日のコースは登りコース。
右側のラインはくぼみもあって、右側を走っちゃった子はタイムが伸びなかったみたい。
走っている写真も何枚かあるよ!順番バラバラです。
IMG_0940.jpg
IMG_0939.jpg
IMG_0950.jpg
IMG_0961.jpg
IMG_0963.jpg
IMG_0968.jpg
IMG_0973.jpg
IMG_0977.jpg
IMG_0918.jpg
IMG_0958a.jpg
IMG_0982.jpg
IMG_0984.jpg
IMG_0987.jpg
IMG_0994.jpg
IMG_1000.jpg
IMG_0998.jpg
IMG_1007.jpg
「何であたちの走ってる写真が無いのよ~~~~!!!!」・・・・・何でか分からないけどないのよ。
IMG_1004.jpg
ちびっ子たちに癒されたり。
思い出すな~~~~しまじろうのぬいぐるみが大好きだったり「歯磨き上手かな。上の歯~下の歯~前歯~♪」と歌いながら歯磨きしたり。今もワンコの歯磨きの時に歌ってるけどねー。
「かーか。この子たち頂いてよろしい?」みたいな、しじ美。
IMG_1014.jpg
IMG_1015a.jpg
IMG_1017a_20130624100855.jpg
IMG_1016.jpg
IMG_1021.jpg
IMG_1018.jpg
ひめちゃん&水紫ちゃん、姉妹でファイナル出場!!凄いっ!
IMG_1025.jpg
ひ、ひめちゃん・・・・見てる?
IMG_1022_20130624100823.jpg
ミドルクラスに変更後、即座にゲットのマーカスくん。
IMG_1023.jpg
ウィオープンクラスはアンディくん。
IMG_1020.jpg
体は小さいけどとっても速かったミエーレちゃん!IMG_1010.jpg
 
ご一緒して頂いた方々、ありがとうございました!
老犬ぷ~子が朝からうんPの掃除を私に与えてくれてブルーでしたが、楽しかったです。
夏のNPAは人間もワンコも、ちと大変ですねー。

そうそう、NPAから今年の那須ファイナルの日程について説明がありましたね。
去年、強風の為1走しか出来なかったことを考慮して、今年は土曜日に1走目を、日曜日に2走目を行うそうです。ってことは土曜日に受付って事ですよね。
土曜日には例年通りワイルドカードもあると言うことでした。受付、朝だとキツイなぁ。早めに予定が知りたいぞ。。

ブログ長々と頑張りました☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ















お疲れ様でした。
朝が早いのは得意です(笑)

しかし、あの上りでも速いしじ美!凄い!
羨ましいです。

ファイル大変そうだけど頑張ってきてね。
応援してますよ安比奈で(笑)
06.24.2013 12:38
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

行きの車の中でパパと「もうBOSS家着いてるよね。」と話題になってました^^
出発早いほうが渋滞ないですよね~。

しじ美、太ったからちょっとパワフルになってきました。いいのやら悪いのやら。
レノンちゃんが綺麗なフォームでした!これから楽しみ☆

いやいや、皆で行きましょうよ~。
楽しいと思います!
去年、アウェー感たっぷりであんまり楽しめなかったので皆が居ると心強いです♪
06.25.2013 11:00
URL | なみお
[ ]

さりげなく「ジョジョさま」と入れてくださり、ありがとうございます。
夫婦でウケました。
しじ美ちゃん、相変わらず速いですね!ジョジョとスーにしじ美ちゃんの爪の垢をめぐんで欲しいです。
06.25.2013 13:17
URL | go
[ ]

あ!いつの間にか、旦那さんが抜け駆けコメントをしているではないですか(笑)
日曜日はお疲れ様でした&楽しいお話・素敵な写真もありがとうございます!
しじ美ちゃん、すっかり女王の貫禄ですね。
またお会いした際はよろしくお願いします。しかしジョジョさま・・・(笑)
06.25.2013 22:47
URL | kazoo
[ ]

goさま

韓流スターを憧れるおばさまのような感じで前々からジョジョさま~~~♪と呼んでいた私、やっと告白でき(笑)何だか嬉しかったです。CLCCでしじ美と多頭レースを走って頂いたときも「きゃーーージョジョさまとランデブーーーーー」と一人興奮気味でした^^
しじ美の爪の垢なんてトンデモナイ!ジョジョさまが穢れます。スーちゃんは・・・・・笑。
またよろしくお願いします!
06.26.2013 08:34
URL | なみお
[ ]

kazooさま

kazooさんのブログの大ファンです。
トイレからの大脱出、私も是非拝見したい。
SOちゃんに癒されまくりです。日曜日も「SOちゃ~~~ん!」と呼んだら「はーい!」と手を挙げて返事を返してくれましたよ^^
ジョジョさまスーちゃんを連れてSOちゃんをおんぶ、昔の自分を思い出しました。まだおんぶが似合う年齢の時はいいけど、おんぶが似合わなくなると、これがまた大変でした^^
しじ美はただただルアー好きなだけです。女王は櫻ちゃんが居ますよ~!
06.26.2013 08:40
URL | なみお
[ ]

NPAお疲れ様でした!&お会いできてうれしかったです&写真もありがとうございました!!
しじ美ちゃん、ほんと早くてビックリでした!!
夫が、「筋肉隆々じゃないのに早いなぁ~センスあるんやなぁ~」といたく感心していました。
またお会いした時よろしゅうにお願いします<(_ _)>
06.27.2013 22:29
URL | JJ母
[ ]

JJ母さま

日曜日はお疲れ様でした☆
こちらこそ、お声を掛けて頂きありがとうございました。人見知りのため、慣れるのに時間は掛かりますが、よろしくお願いします^^

ジョン君もジャック君もイイ走りでした!これからが楽しみですね。
しじ美、意外と小柄だと皆さまに言われます。
ただただルアー狂な子で、家の中だと甘えん坊のおっとりちゃんなんですよ。

足柄COCO次こそは出向きたいと考えています。
夏は暑いので秋にまた企画してください!
06.28.2013 07:22
URL | なみお
[ ]

Secret?
