プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



「POCKET」6月新作のお知らせ

梅雨入りしたというのに、雨はどこに行っちゃったんでしょうか?
毎日の散歩コースで通る川も雨が降らないせいで、水が完全に干上がってしまい、魚の死骸も。このままではこれから暑くなるのに水不足が心配になります。

POCKET今月の新作の準備が整いました。
今月は真夏にピッタリな洋服に小物も作ってみました。
SOLD OUTになっていたカスタムメッシュタンクもカート戻しさせて頂きます。

では紹介~
IMG_0481_20130608151728.jpg
サマーつなぎ           IGのみ    3300円
IMG_0483.jpg
IMG_0561_20130608152229.jpg
IMG_0555a.jpg
夏!!!といったカラフルな組合せのつなぎ。
薄手のTシャツ地に薄手のスムースニットを合わせました。
お腹部分は吸汗タイプのスポーツニット地です。
マッチョタンク、ビビットカラーのイカリリブもポイント。
男の子にも女の子にも似合います。

IMG_0484.jpg
和柄メッシュタンク                  3000円
*ウイペットサイズご相談下さい。
IMG_0531.jpg
IMG_0536.jpg
藍色の和柄プリントが素敵な天竺ニットにスポーツメッシュを合わせたタンク。
いつもとは一味違った感じで素敵です。
メッシュニットと合わせたので真夏もOK。
IMG_0475.jpg
アメコミメッシュタンク ブルー          IGのみ    3000円
IMG_0476_20130608151649.jpg
IMG_0516_20130608151940.jpg
サイケなアメコミプリントが超お洒落な薄手のニット地に白のスポーツメッシュを合わせたタンク。
透けるほど薄手なので真夏にもいいかと思います。
とっても個性的で目立ちます!
IMG_0479.jpg
アメコミメッシュタンク ピンク            IGのみ 3000円
IMG_0540.jpg
IMG_0543.jpg
色違いです。
こちらは青のスポーツメッシュと合わせました。
IMG_0466_20130608151606.jpg
鹿の子ポロホルターネックタンク。        IG3000円     WP3900円
IMG_0530.jpg
IMG_0597_20130608152817.jpg
紺地に白のピンドットが上品な鹿の子ポロでホルターネックタンクを。
とっても品のある感じです。
今まで作った女の子服の中で一番しじ美に似合ってました。
筋肉質な子でも華奢に見えます。
IMG_0474.jpg
防蚊タンク                        IG 3300円
*ウイペットサイズご相談ください。
IMG_0473.jpg
IMG_0603.jpg
IMG_0606.jpg
昨年好評頂きました防蚊タンク。今年はインディアンステンシルで登場です。

生地屋さんのコピーですが。。
蚊のいやがるハーブから抽出された天然植物エキスをマイクロカプセルに包み込み、その薬効を利用して忌避効果を持たせた極めて安全性の高い加工です。

マイクロカプセルは叙放性で、中の有効成分が穏やかに放出されます。
また、繊維の奥までしっかりと留まっているため、洗濯耐性も高いのです。
数回お洗濯したからと言って、効果が無くなったりしません。
フィラリア対策の1つとしてご活用下さい。

と蚊を寄せにくいニット生地。
ユーカリ?レモンのような匂いがします。
去年も着せていましたが、確かに他の洋服よりも蚊を寄せ付けない気がします。
私はキャンプや山に行く時には必ずこの服を着せていました。
ステッチはピンク糸を使用しています。
ウィさんは「イタグレ スピリット」のステンシルなんですがどうでしょう?
IMG_0468.jpg
冷えタンク                      IG 3300円
IMG_0471.jpg
IMG_0470_20130608151602.jpg
IMG_0510.jpg
IMG_0519.jpg
毎年何だかんだ形を変えて登場している冷えタンク。
今年はもう背中にファスナーポケット付けちゃった!
ここに保冷材を入れることが出来ます(100均で売っているタイプが入るかと思います)
100均でも固まらないタイプの保冷材が主流ですが、ワンコの誤食事故も多いらしいです。ファスナー付なら落ちてもこないし安心です(完全に誤食を防ぐものではありません。間違って食べてしまわないよう注意が必要です)*保冷材は付属しておりません。
ファスナーは水玉ファスナーで可愛いです。(色は赤、水色、ピンク、紺からお選び頂けます)
紺のニット地はラフィ天竺といってリサイクルコットンなので、味のある風合いです。
黄色のスポーツメッシュとあわせております。
画像で分かるように、保冷材を入れると背中部分が若干膨らみます。
熱中症予防に是非☆

IMG_0487.jpg
IGマナーベルト                IGのみ1400円
IMG_0489.jpg
IMG_0488.jpg
IMG_0490_20130608151823.jpg
IMG_0493_20130608151827.jpg
男の子のお出かけに欠かせないマナーベルト。
3種類作ってみました。
ボーダー
ヒッコリー
デニムニット
裏側は肌さわりのいいパイルニット。
デニムニットはワッペンが付きます(お任せになります)
IMG_0552.jpg
IMG_0554.jpg
しらすが着けるとなんとも・・・・・なやましげでスミマセン。
一応、リバーシブルで使えます。
IMG_0495.jpg
まんまるマナーポーチ            2000円
IMG_0497.jpg
IMG_0503.jpg
IMG_0501_20130608151858.jpg
IMG_0502_20130608151900.jpg
まん丸なマナーポーチが新登場!
はっきり言って可愛いです。とってもお勧め。

内側は特殊な消臭シートになっています。
生地屋コピーですが。。

特殊活性炭入り消臭シート 多用途、高性能な消臭シート!
天日干し(5時間以上)をすると、ガス種(酢酸・アンモニアなど)によっては消臭性能がほぼ回復し、繰り返し使用できます。

と、う○ちを入れても匂わないとか。
洗濯機でなく、手洗いでお願いします。
実際、我が家で使ってみましたが、このポーチに入れておけば匂いがしません!
サイズオーダーを縫製をお願いしている大ちゃんママなんて3日も放置(忘れてたらしい)していたけど「匂いがもれなかった!」と言っておりました。
サイズ 直径約18cm マチ約7cmの大容量。
我が家のラブ1頭、ウィ1頭、イタグレ2頭飼いでも十分入ります。
う○ちでなくウマウマを入れておくのもいいかも知れません。
IMG_0508.jpg
カラビナを付けて散歩バッグにひっかけて使うのもお勧めです。
*カラビナは付属していません。

以上新作の紹介でした!

マナーポーチ、作るのが楽しくなってきたので、もう少し増えるかも知れません。
一つも同じものが無いので、選ぶのも楽しいかと思います。
マーチンゲールカラーも新柄をそのうちカートUPしますので、宜しければちょくちょく覗いてください。

6月10日(月)にカートUPを予定しております。
POCKET

お届けまで3週間~4週間程度頂く場合がございます。
ご質問はお早めにどうぞ~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ









 




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06.10.2013 09:09
|
[ ]

Secret?
