プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ママ友とお手軽登山☆

関東地方もそろそろ梅雨入りでしょうか。今日はしとしと雨模様のお天気。
梅雨入りする前に!と昨日、お手軽登山を楽しんできました。

我が家からから車で20分程度の日和田山~物見山、高低差も殆ど無く、ハイキング気分で行くことが出来ます。


山ガールスタイルが決まっていたIちゃん。



もちろん、登りは男坂経由。
男坂と言っても緩やかな傾斜です。

ここだけこんな感じ。

頂上付近からはスカイツリーや新宿ビル群も見えました。


お昼は物見山で。
Iちゃんが作ってくれた棒ラーメン(初めて食べた!)とおにぎり。山の上だと本当に美味しく感じます。
だらだら話しながらゆっくり下山。
9時半ごろ登り始め、駐車場に到着したのは2時半ごろ。
ベラベラ子供のこと、旦那の愚痴^ ^、仕事のこと、くだらない事を話しながらの登山、超楽しかった☆

下山最後に見つけた巨大ミミズ。何年生きてるのかなぁ?デカすぎでしょ!
長生きしろよ~。

パパに「今度一緒に行こうね!」と誘ったら、拒否られた。腰重いなぁ~。

おしまい!
スポンサーサイト

山登りは俺も拒否しますよ。
疲れるから(・・;)

休みの日に疲れたくないよ。って事かな旦那さん。
わかるよ〜旦那さん(笑)

ん?旦那の愚痴とか話すんですか?怖いなぁ主婦仲間って(・・;)

よし、旦那さん今度嫁さんの愚痴を語り合いましょう。
05.29.2013 11:00
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

そっか~~~BOSSパパも拒否するか・・・・i-229
楽しいんですよ~~~☆

主婦のランチの話題野中に必ず旦那の愚痴が入ります!怖いですよ~~~主婦は。
いやいや、私やBOSSママの愚痴はなーんも無いはず!
2人とも良妻賢母ですからっ!
05.30.2013 07:21
URL | なみお
[ ]

Secret?