プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

心を癒しに♪八ヶ岳へ

POCKET製作状況・・・・・今現在、5月16日、17日にお振込み頂いた方の商品を作成しております。

先週の水曜日のこと。

ここのところ、何だか色々とストレスが溜まってました。
長女が中学生になり、生活リズムがガラッと変わってしまい、私がそれについていけなくって。思ってもみなかったんだけど、結構自分が生真面目な性質で、きちんとしたリズムの生活がいいようで。
まだ慣れるまでに時間が掛かりそう。
パパもここのところ、有給が全く取れず。本来は日曜日は休みのはずなんだけど、日曜出勤の日もあり、パパも疲れている様子。

なので、思い切って平日の水曜日に八ヶ岳に行ってきました。
我が家からは約2時間の距離。
子供が学校に行くのと同時に出発。10時頃に到着しました。
5/15a
秘密の場所。
嗚呼、来て良かった~~。
気持ちのいい高原の風が爽やかすぎ。
5/15b
5/15c
2時間ぐらいボケーーーッと。
5/15f
5/15g
珈琲も。キャンプ用のヤカンが見付からなかった。何処に仕舞ったっけ?
道の駅で高原野菜を買ったり、ただただのんびり。
お昼はいつもの焼肉ランチ。
5/15p
こちらも秘密の場所。
5/15m
5/15l
欽ちゃん走りみたい!
5/15i
5/15r
5/15j
5/15k
私たちは高原に癒されましたが、1匹だけは違うようで。
「やっほーーーーーーーーーーー!!!!」とそれはそれは楽しそうでした。
5/15n
〆はいつものリゾナーレへ。
丸山珈琲とスイーツを食べてこれまたのんびり。
5/15s
5/15o
ただただゆっくりとした時間が流れていました。


家に着いたのは6時半過ぎ。
丁度長女が部活から帰宅した時間とほぼ同じ時間でした。
日帰りだけど、行って良かった。



テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


心癒されたようですね(*^^*)
のんびりボーッとするの大切ですね。

秘密の場所…気になるぅー(笑)

のんびりするのと美味しいもの食べるのが、あたしのリフレッシュかな☆
今度 美味しいもの食べに行きましょう!!
05.22.2013 11:28
URL | ビッチ&ロゼママ
[ ]

高原!
俺似合わないなぁ
爽やかさが足り無い(笑)

秘密の場所かぁ
トラック置場位か勝手にドッグラン状態(笑)
しかしまぁ暑いなぁ
05.22.2013 14:46
URL | BOSS家
[ ]

ビッチ&ロゼママさま

秘密の場所、今度こっそり教えます^ ^
河原はねぇ、、、キャンプOKなんですよ!

そうそう、ガレットの店、我が家から自転車で行ける距離です!
行ってくれたら、駆け付けたのに~。
オープン当初行きましたが、ちとあの場所にしては高いですよね。。

カフェ行きたいっ☆スイーツもある所がいいな!
行きましょ行きましょ~!
05.23.2013 09:02
URL | なみお
[ ]

BOSS家さま

BOSSパパに高原・・・確かに似合わないなぁ(^○^)
うーん、BOSSパパに似合う所、、、体育館の裏!!
言っちゃった~!逃げろっ!

そろそろ暑いですねー
早朝ラン、開始ですか??
05.23.2013 09:06
URL | なみお
[ ]

生活のリズムが変わると、それだけでも結構なストレスになりますよね。
こちらまで癒されるような写真…癒されながら撮ってるからかなぁ。

富士見高原貸別荘のキャンプ場、予約取れました?

05.24.2013 07:49
URL | ゆうこ
[ ]

ゆうこさま

そうなんですよ^ ^ま、慣れてしまえばどうってこと無いのでしょうが。。

富士見高原キャンプ場、超人気なんですね!?
もう予約でかなり埋まってるんですね~。
我が家、今年のお盆前後あの辺に滞在します^ ^
別荘(我が家のじゃないけど)と、もしかしたら五光牧場か、この記事の河原でキャンプするか。。
今は朝霧ハートフルランドだっけ?が気になってます!

ほめ家があの辺でキャンプしてたら、突撃しちゃいます☆
05.24.2013 17:26
URL | なみお
[ ]

Secret?