プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像☆

お客様の画像が沢山届いています
紹介させて頂きます~


トイマンのルーガちゃん&アンジュちゃん
lugaange.jpg
lugaange1.jpg
ネーム入ジャージ ターコイズをオーダー頂きました。
トイマンちゃんのカラーにターコイズがバッチリ似合ってます
トイマンの女の子は美人が多いですね!
オーダーありがとうございました☆ 

ミニピンのローマンくん&蛍ちゃん&快ちゃん
ローマン1
蛍
快
水玉リボンほそパンをオーダー頂きました。
ローマンくんは男の子なので、フード周りのボンボンを緑に変更しました。
ミニピンちゃんのほそパンも新鮮でいいなぁ
いつも素敵な画像です。
ありがとうございました!

ウィのスプーキースプーキーくん
spooky.jpg
spooky1.jpg
星柄レースタンクをオーダー頂きました。
チャラウィ 特別仕様でーす。
スプたん、カッコイイ
ファイヤーフォント、カッコよくって。今度ステッカーとか作りたい!
また、しじ美と遊んでねー!

・・・・GW最終日に行った、やまのうえドッグランもUPしてないし、先週ストレス発散の為、急遽出掛けた日帰り八ヶ岳もUPしてないなーー。
毎日欠かさずブログUPしている方って本当に凄い。

GWにキャンプに行かれた方が多かったようで。記事を読むたび思う!嗚呼~~~~~キャンプ行きたいっ。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


あっ!写メ送ってない(・・;)

やっと買えたジャージなのに(・・;)
嫁に言っときます。

次のジャージは「兄貴」
05.18.2013 23:36
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

この間、ゼブラで撮った画像が家にもありますよ!
今度紹介させてもらいます!
「兄貴」って(笑)哀川翔が浮かびました^ ^

足柄楽しそうだったー!!
05.20.2013 08:15
URL | なみお
[ ]

Secret?
