プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

カスタムメッシュタンク組合せとカート戻し

先日の新作OPENには、沢山オーダー頂きありがとうございます。

カスタムメッシュタンク、SOLD OUTになっている色、本日中にカート戻しいたします。

お客様から頂いた色の組合せが、どれもこれも素敵でちょろっと紹介させて下さい

ショッキングピンクベース サイド、縁取りともに黒
カッコいい組合せ!テンション上がりました!

こちらはターコイズベースに黄色、黄色ベースにショッキングピンクの組合せ。
パキッと鮮やかな感じです。

白ベースに青サイド、ピンクの縁取り。
ウイペットさん用ですが、スッキリとカッコいいことでしょう。

お客様からリクエストで墨黒にピンクの組合せ。
何て言うか、皆さんのセンスに脱帽です。
ピンクプリントまだ若干在庫あります。

色んな組合せ、作っていて楽しいです。
「この組合せどうよ?!」というカラー待ってます!

先日、都幾川村の天然氷を食べに行ってきました。4月下旬~始まる夏限定のカキ氷屋さん、山田屋。


わたしは黒糖シロップ。

こっちはマンゴー。
口溶け柔らかふわふわのカキ氷でした。
秩父の阿佐美冷蔵より少しお安いよ!
都幾川村の四季彩館という温泉の駐車場にあります。

パン作り懲りずに続いてます。
定番化したあんぱん。

昨日は大納言入りバケットでした。


スポンサーサイト

皆さんのセンスたしかにすてき。

天然かき氷、いいなー。そちら方面、多いですよね。
今年は食べに行きたいな。

パン作りも!!ほんっと、すごいな。
すぐパン屋開けそうな出来栄えじゃないですかー。

05.24.2013 07:56
URL | ゆうこ
[ ]

ゆうこさま

オーダーありがとうございます☆
あ、あの〜IGサイズをオーダーされてました!
笑っちゃいました^ ^後でメールします~
結構おっちょこちょいなんですか?意外!

天然氷は秩父が有名ですかね。バカ高いですが。。
埼玉のランはイマイチ広さに欠けるんですよねぇ。
ウイペットオフ会が出来るぐらい広いランが出来て欲しいです。
05.24.2013 17:34
URL | なみお
[ ]

Secret?