プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

5/4川越水上公園


まだGW後半の話。。。汗
この日は姪っ子が泊まりに来ていたので、川越水上公園に連れて行きました。
IMG_0070a.jpg
子供たちのみでボートに。
IMG_0075a.jpg
何だかイーお天気で画像だけ見ると軽井沢っぽいね。
IMG_0108a.jpg 
IMG_0085a.jpg
初めての水上公園のドッグラン。
~15㎏小型エリア
8㎏~大型エリア
と分かれているとこと。しじ美は12㎏だからどっちも入れるってことだ。
でも小さな子もいたので、しじ美は大型エリアへ。
ハスキーさんのお父さんがしじ美に沢山ボールを投げてくれました、ありがとうございます。
IMG_0086a.jpg
しらすは小型エリア・・・・ママっ子しらす。私と離れると不安で不安で。分離不安症だね。。
IMG_0102.jpg
この日分かったこと。
ここのところ、ずっとそぼろはランでも走らなかった原因。
それはしじ美のせいだって事。
そぼろはしじが怖いようで(そぼろが走りだすと、しじが容赦なく追っかける)
そぼろは小型エリアに入れていたのですがこの子(ヨークシャテリア?)と遊ぶ遊ぶ。そぼちゃんの楽しそうな姿ったら。
良かったね、そぼろ。今度からは別々に入れよう。
IMG_0091a.jpg
IMG_0090a.jpg
IMG_0096a.jpg

「あれ?しじ美じゃない?」と声がするかと思ったら!
IMG_0111a.jpg
偶然にもBOSS家に遭遇。
確か3日前ぐらいにも会ったような^^
IMG_0115a.jpg
BOSS家はどこのランでもノアくんとレノンちゃんが同じような事をしてるよね~。
しじ美はとにかく何か投げてくれればそれで良し。のよう。

いいお天気で楽しく過ごせました。
川越水上公園のラン、しばらく通うことにしようっと。



テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


素敵な公園!!

そぼちゃん、沢山はしれて良かったですね~☆

うちもスプが怖くって、シュシュが走らなくなるので別々にランに行ってますよ(´皿`;)
別々のエリアに入れるとスプが走らなくなるので、2回に分けて行くので大変!!
05.13.2013 23:46
URL | ねぇーね
[ ]

ねぇーねさん

なるほど!
前から「ねえーねさんのとこは何でもバラバラでランに行くんだろ?」と不思議に思ってたの。
そっか〜〜シュシュちゃん走らなくなるのね。ハンちゃんは気が強いから大丈夫なのかな?
家もしらすはしじ美相手でも走るんだけど。
そぼろも前は本当によく走ってんですよ。原因が分かって今まで可哀想な事したなぁと反省してます。
これからは、しじ美とそぼろも別のエリアに入れようかな。
大きさの違う多頭飼いは、こうゆう問題もあるんですね〜(・・;)
05.14.2013 12:32
URL | なみお
[ ]

うちの場合はBOSSがキレるとシオンが
走らなくなります(笑)

まぁチビーズは絶対一緒に入れれない(・・;)
ルアーを野放しにしたら大変です。

また偶然会いましょう(笑)
やまのうえ見付けました。今度一緒に・・・
05.15.2013 15:55
URL | BOSS家
[ ]

さすがBOSS・・・・笑。強いですねっ!
シオンは優しい子ですねぇ。
チビちゃん達とは一緒に遊べないんですか~~~同じ屋根の下に住んでいても追っちゃうのかな?!

やまのうえ、是非一緒に行きましょう♪
気持ちのいい所です☆
05.16.2013 17:52
URL | BOSS家さま
[ ]

Secret?