プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像紹介☆

今日の関東地方は雨模様です。
土曜日は子供たちの体育着とかあるから外に洗濯物を干したいんだけどな。明日は晴れるかな?

お客様から沢山画像を頂いております
毎回ニヤニヤしながら拝見しています。

はるちゃん~
haru4.jpg
水玉スカッツをオーダー頂きました。
超キュートなはるちゃん、実際見たらもっと可愛いんだろうなぁ。
スカートをフリフリしながら歩く姿、絶対可愛いね
ありがとうございました!

シルヴィちゃん
シルヴィ
こちらもスカッツ姿でーす。
・・・・後ろの「犬の鳴声」の看板?がどーしても気になる!どーゆうことなのでしょう?「犬を鳴かせないで!」てきな・・・・?
何だかシルヴィちゃんも気になってる顔のように見えてきました(笑)
オーダーありがとうございました!

ラテちゃん
latte1.jpg
latte.jpg
ラテちゃんから画像を頂いたのって初めてだったかな~?
以前作ったノルディックパンキスにアウトドアベストを重ね着してくれています。
画像を見たとき「なにこれ~~可愛すぎ。」と興奮しました。
ビビットカラーの重ね着、今年っぽくもあってお洒落!
こんな風に組み合わせて着てくれて本当に嬉しい限りです。
下の画像はぱんだ柄キルトつなぎです。
また着用画像、待ってます♪

ランディくんとミニーちゃん
randy3.jpg
minnie1.jpg
チャイクレのランディくんはネー入りジャージ オレンジとミニーちゃんはレースタンクをオーダー頂きました。
ランディくん、良く似合ってますキリッとこの見下ろした表情、カッコイイ。
ミニーちゃんはぺロッと出た下が可愛いでしょ。
ありがとうございました!

モニカちゃん
monica2.jpg
monica.jpg
ウィ用タンクジャージ ショッキングピンクとマーチンゲールカラーをオーダー頂きました。
次から、この色の商品画像に使わせてもらいたい。
モニカちゃんにピンク、良く似合いますね~~~
丁度、カラーとの相性もいいですね。とっても素敵です。
ありがとうございました!


今の季節は芝生が青々していて、写真を撮るのもイイですよね~。
商品が実物よりぐーんと良く見えます!
スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
