プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

4月29日ゼブラーン☆

GW前半最終日、ゼブラで遊びました
IMG_0060.jpg
ゼブラはなんと言っても春が一番清清しくて爽やかでイイ。
1月より土日祝日のみの営業と言うことですが、これも納得。芝生が青々していました。
IMG_0025.jpg
イタグレ&ウィペットがわらわら~~
IMG_0036.jpg
BOSS家の身内の争いに必ず野次馬する凪くんとしじ美。
IMG_9991.jpg
IMG_9992.jpg
ディスク投げが上手なBOSSパパに沢山投げてもらいました
IMG_0008.jpg
くねくね宙。
IMG_0021.jpg
超可愛いレノンちゃん
IMG_0024.jpg
ディスクが上手なシオン~。
IMG_0030.jpg
ノアとレノンちゃん、どこのランでもこうやって遊ぶのね。
IMG_0003.jpg
IMG_0002.jpg
IMG_0001.jpg
IMG_0004.jpg
そろそろミミズの季節到来??
IMG_0032.jpg
「ぼくしゃん、知らない人いっぱい、怖い」
IMG_0039.jpg
そぼろがウィのガガくんと遊んでたねー。
そぼろがウィと遊ぶなんて初めて見たよ。(そぼろはウィ=怖いと認識してるからね)
IMG_0051.jpg
体は大きいのにすっごく甘えん坊で大人しいガガくん。
そぼろ相手で良かったのかな?
IMG_0057.jpg
IMG_0015.jpg
いっぱい遊びました
皆さま、ありがとうございました!





テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


お誘いありがとうございました。

次こそは山の上かな(・・;)

結局近場のランでGW?は終わりました(笑)

ディスク?大会に出ようか考えてます(笑)
足が遅いから (笑)
また近いうちに遊びましょう。
05.07.2013 18:15
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

GWは一緒に遊べて楽しかったです☆
やまのうえは残念でしたが、また今度ってことで^_^

BOSSパパ、ディスク投げるの上手だから、シオンもノアもどんどん上達しますね!
出場決まったら教えて下さい!用事が無ければ応援しに行きます!
私は、ただのレトリープ部門に出てみたいなぁと思ってます、そのうち!
05.08.2013 17:37
URL | なみお
[ ]

Secret?