プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

イタグレ祭り オーダー発送

本日、イタグレ祭りでオーダー頂いた方全員に商品を発送いたしました。
お手元に届くまで、もうしばらくお待ち下さい。

ネットショップのオープンのお問い合わせを沢山頂き、ありがとうございます。
一人で、手作りしているので、数が少なくて本当に申し訳ないです
来週にまた生地を見付けに問屋街に行く予定ですので、何か面白いものはないかと思っています。
生地問屋街・・・大好きです。
アパレル使用の布や、ちょっと他で見ないような布もあって、布好きにはたまりません。

DSCN7810_convert_20091128151223.jpg
しらす、変な目になってます。。。
3ヶ月で2、3㎏、どうなんでしょう?普通?
POCKETの店主としては、そぼろがMサイズなので、違うサイズになって欲しいところですが。。

珍しく子供ネタ・・・
我が家の次女、かなり面白い。
学校では廊下に机ごと出される問題児、小学2年。。。先生、すみません。。
ちょっと前までCMでお気に入りになり、よく歌っていた歌。
「みんな~同じ~生きているから~一人に1つずつ~~大切な、いのき。」

・・・・・・・・ん??猪木ーーー???

かなり笑いました。一人に1つずつ・・・・いのき。
笑えるので、わざと訂正せず、しばらく歌わせていました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
元気ですかーー?
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


プードルつなぎいただきました!

こんにちは。

プードルつなぎ、到着しましたよ~。
か~わいいですね~i-261
どうもありがとうございました。

早速着せてみました。
日記に載せたので、見てやってくださいi-194
11.29.2009 09:17
URL | みほこ
[ ]

みほこさま

無事にお届けでき、良かったです~~^^

セナ君もビオラちゃんもお似合いです~~!!
クリックリッの目が可愛いですね~~~♪
セナ君、少し家のそぼろと似てますよねーー。
寒い日に活躍してくれると嬉しいです。

本当にありがとうございました!!
11.29.2009 15:08
URL | なみお
[ ]

問屋街いいね

あたしにもほしい、いのき。弱っちぃ男は嫌いよぉー
頼もしいね、将来がたのしみ^^。
11.30.2009 02:06
URL | ぶるまま
[ ]

ぶるままさん

いのき・・・好きですか?
私、あそこまでの肉食系?はちょっとーーー笑。
でも、弱い男は嫌いです。
最近、弱い男の子、多いですよね~テレビ見てても。

次女は、学校でも変わってるらしくって、いい方に進んでくれれば・・・と思ってます。
とか言って、凄いギャル系になっちゃったらどうしよう~~。
11.30.2009 08:40
URL | なみお
[ ]

楽しみにまってます♪

今日は購入させていただいたスカッツを着て、
愛犬撮影会へ行ってまいりました。
可愛いお洋服~と周りの方にも大好評でしたよ!

生地問屋って楽しいですよね。
服作りの勉強をしていた高校生の頃は、
日暮里が私にとってのパラダイスでした(笑)
最近はユザワヤで済ませてしまうようになったのですが、
日暮里へまた行ってみたくなってきました♪

新作のUPも心待ちにしてます☆
12.02.2009 01:41
URL | りんごまる
[ ]

りんごまるさまへ

愛犬撮影会ですか!いい写真が撮れたんでしょうねぇ。
我が家でも、年賀状もありますし、この時期、ワンコの写真を沢山撮っています♪
なかなか揃って見てくれないのですが。。。
スカッツ、好評でしたか~~嬉しいです!!

日暮里、本当にパラダイス~~♪♪
宝探し感覚、ワクワクしながらお買い物です。
日暮里もずい分変わって、新しいお店ができたり、今まであったお店が閉店したりしています。
トマトは相変わらず、凄い人です^^

新作・・・・また笑えるものを作ってしまいました。
一人でニヤニヤしております。
今週末オープンしますので、ご覧下さい~。
12.02.2009 09:59
URL | なみお
[ ]

Secret?