プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

GW前半☆


今日から、また4連休!少し肌寒いですが、お天気は良さそうですね。
我が家は旦那が仕事のため、遠出は出来ず、長女も今日と明日は弁当持ちで部活。普段と変わらない生活です。
次女は、学校からの宿題でGWの新聞が出ているのですが、題材が無く困っているようです。

昨日の旦那の迎えに行こうと車のエンジンを掛けたらかからず。。初めてバッテリー上がりを経験しました。
どーやら朝5時半に送った時、フォグランプを消し忘れたようで、、、駐車場の関係で助手席から乗り降りしているので、ブザーも鳴らず。思いがけない出費でした。

GW前半27日のこと。
子供たちはそれぞれ、部活と森林公園へ出掛けたので、私と旦那だけでまた川越へ行ってきました。
旦那が前回、私と子供たちだけで、出掛けたのを妬んでいたんでね。

この日はいーお天気!

大人だけなので、お寺巡り。
銭洗弁天や足ツボ、輪投げで願掛け、まったりと愉しめました。


お昼はB級グルメの太麺焼きそば。
モチモチしていて旨い。
珈琲を飲んだり大人だけでも川越イイな。

パン職人への道、続いてます。

玉子サンドにあんぱん。

チョコぱん

そうそう!
ケーキを焼くのに使った卵、双子だったのだ!いや~、イイ事ありそう!

子供たち大絶賛だったレモンケーキ。

昨日は独身の頃から焼いている洋梨のタルトを。
アーモンドクリームが余ったので

パンに巻いて焼いてみた。

今朝のしじ美。ソファをホリホリ。
破けるのも時間の問題かな。。

やり終わったあとは、満足気?

おーしまい。

スポンサーサイト


Secret?