プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

小江戸 川越散策

4月中旬だとは思えない程寒かった昨日の日曜日。
晴れたらゼブラでも行こうか~と考えていたのですが生憎の天気。
久しぶりに川越に行ってみました。
今じゃすっかり観光地として定着して土日ともなると沢山の人で賑わいます。私が結婚したばかりの頃は寂れていたのだけど。

天気も今ひとつだから、普段より空いていたのな?


食べ歩き楽しいー


ここの珈琲、すっごく私好みでした。

川越には着物が似合うなー。
着物でぶらぶら散策、素敵。


細い路地も魅力的だわ。

我が家から30分ぐらいで行ける川越。
また行こうっと。

パパは車の内装を剥がしてなんかやってたから、お留守番でした。

長女が中学生になり、今週から部活も始まり土日も部活三昧になりそうなので、なかなか一緒に出掛ける事も少なくなりそう。
楽なような寂しいような。。
スポンサーサイト

小江戸かぁ近所なのに質屋しか行かない(笑)

旦那さんは何を隠したのかな?
内装剥がしてヘソクリかな
04.23.2013 20:21
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

質屋?!BOSS家には、たーくさんお宝眠ってそうだなー^_^

パパは既存のバックモニターを取り外し、新しいのに付け替えようとしてました。全く、いつまでそうゆうこと、やってんだか。。喧嘩になるので、口出ししないようにしてますが。結局、口出して大喧嘩に(笑)

そうそう!水浸し大変でしたね!画像が見たかったなぁ、なんて^o^
04.24.2013 15:52
URL | なみお
[ ]

はじめまして。
しらすという名前に誘われ来ちゃいました。
うちもゴールデンのしらすがいます❤
しらすってわが家だけかなって思ってたからビックリです。
またお邪魔します。
04.26.2013 13:26
URL | しらす母ちゃん
[ ]

きっとバックモニターがデカイ!って思ったのかな?

最近は小さいのがあるから(笑)
うちも小さくしましたよ(笑)
そして誰が観るのか知りませんがモニターが4個(笑)

お宝?無いですよ。俺の財布を売ったり買ったりしてます。
偽物が無いから安心です。
そろそろ嫁のバックも売ろうか考えてます(笑)
04.26.2013 18:47
URL | BOSS家
[ ]

しらす母ちゃんさま

コメントありがとうございます☆
わぉ♪私もしらすと言う同じ名前初めてお会いしました!
大きさはずい分違いますが^_^とっても嬉しいです。
ゴールデン可愛いですよねー。我が家、13歳の黒ラブも居るんです。
すっかりおばぁちゃんですが、元気です!
04.26.2013 21:32
URL | なみお
[ ]

BOSS家さま

モニター4つ!?誰が見るのー?お孫ちゃんは喜びそうですね!
モニターねぇ、元々あったので私はイイと思いますが。、
何かやりたいのでしょう。ほっといてます。

ママさんのバック、勝手に売ったらダメですよ〜!
パパさんの事だから、もっと良いものを買うのかな?
明日からGW、BOSS家は何処か出掛けるのかな〜?
04.26.2013 21:40
URL | なみお
[ ]

Secret?