プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


妻沼 手作り市


日曜のこと

家族で「暑いぞ!熊谷」で有名な熊谷の妻沼で行われた手作り市に出掛けてきました。
手作り市とか大好き。
国宝にも認定されたという、縁結び神社 聖天さまのすぐ隣 縁結び通りで色んな手作り物が販売されていました。
IMG_9954.jpg
IMG_9968.jpg
とりあえずお参り。
頭が良くなりますよーに!
IMG_9988.jpg
趣ある建物もあっていい雰囲気。ぶらぶらしながら散策。
IMG_9952.jpg
色んなお店があって楽しい☆
IMG_9976.jpg
長~いお稲荷さんで有名らしい聖天いなり。
酢飯が少し薄かったかな?
IMG_9960a.jpg

IMG_9979a.jpg


ざっくばらんなベーグル屋さん。
ついつい買っちゃった。
ベーグルって円になっているのも特徴なんだけど、半分ぐらい、円じゃなくってクロワッサンみたいな形だったよ。。
思わず「私もこの失敗やるな~(つなぎ目をしっかり閉じてないと、お湯でゆでた時に外れちゃうの)」て言ったら「見た目より味なんで!もう10年やってます!」と。
(10年でこの形・・・・)と思ったけど、確かに、揚げベーグルきなこに味噌ベーグル、旨かった。

IMG_9987.jpg
IMG_9983.jpgIMG_9984.jpg
すずとなんだっけ?やわらかなアクセサリー屋さん。
パパはここの指輪が気になってたな。
私はアレルギーがあるので、多分すずとかだと駄目。
他にも御香屋さんとか革製品とか色々あって楽しかった~。

これからの季節は各地で色んなイベントがありますね!
骨董市にも行きたいなっ。



スポンサーサイト


Secret?
