プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」新作のお知らせ


今日の関東地方はお日様が出ていたり、急にポツポツ雨が降ったりとおかしなお天気です。
子供たちも給食が始まり、やっと元通りの生活が戻ってきました。

お待たせ致しました。
POCKET新作の準備が整いました。
今回はカートも移転し、ちょっと気合が入ったのか?長めです。
ゆっくりとご覧下さい~。

新作フルオーダー
IMG_9833b.jpg
クレイジーボーダーTシャツ       IGサイズのみ    3100円
*ウイペットサイズご相談下さい。
IMG_9836.jpg
IMG_9866.jpg
IMG_9864.jpg
昨年好評でしたクレイジーボーダーTシャツ、今年は半袖で登場です。
しっかりとした厚手の天竺ニット、男の子向けのグリーン基調タイプと女の子向けのピンク基調タイプからお選び頂けます。女の子向けはグリーンボーダーの所がピンクボーダーになります。
ワッペンは2種類のどちらかを付けさせて頂きます。どちらが届くかはお楽しみに☆

IMG_9841.jpg
ピーナッツほそパン         IGのみ  3300円
IMG_9863.jpg
IMG_9862.jpg
このミスターピーナッツ?(でしたよね?!)懐かしいと思われた方、居ませんか?
私、中学時代にこのイラストのカンペン持ってました!
タンクタイプのほそパン、これからの季節に活躍します。
パンツ部分はインディゴ調ニット、裾はくしゅくしゅっとさせております。
イタグレだからこそ着こなせるアイテムです。

IMG_9837.jpg
水玉リボンほそパン          IGのみ    3400円
IMG_9838.jpg
IMG_9840.jpg
IMG_9900.jpg
女の子向けのほそパンです。
紺地に水玉とリボン柄が可愛い裏毛の半袖タイプ。
ほそパンはショッキングピンクとインディゴ調、どちらかお選び頂けます。
フード周りのボンボンもポイント!
活発な女の子に是非♪

IMG_9844.jpg
水玉接結スカッツ          IGのみ   3400円
*ウイペットサイズご相談ください。
IMG_9869.jpg
IMG_9875a.jpg
ナチュラルなスカッツ。
2枚重ねの接結ニットに手もみ加工の綿麻スカートを合わせました。
これからの季節に最適なタンクタイプ。
レギンス部分も水色接結ニットになります。
スカートをふりふりさせながら歩く姿、何とも可愛いです。

IMG_9857.jpg
レーシングタンク           IG 2000円      WP 2200円
IMG_9888a.jpg
IMG_9884.jpg
IMG_9891.jpg
コーシングやドッグランにピッタリなレーシングタンクの登場です☆
よーく伸びる水着の生地を使い、小さめに作りますので、ピチッと着るタイプになります。
黒地に赤の大小様々な星柄、派手です。
マッチョタイプのタンク。
背中にネームロゴをお入れします。色は黄色、白、ピンク、ターコイズから、ロゴも大文字や平仮名、カタカナにも対応します。

再販商品
ぴっぽ8
ネーム入りジャージ        IG 3900円    (参考画像 ぴっぽくん)
オレンジ、ターコイズ、エンジ、ショッキングピンク、ピンク、サックス、カーキ、パープル、グレーからお選び下さい。
*ライムグリーン在庫切れです。
IMG_9285.jpg
WPタンクジャージ       WP 3900円
オレンジ、ターコイズ、エンジ、ショッキングピンク、ピンク、サックス、カーキ、パープル、グレーからお選び下さい。
*ライムグリーン在庫切れです。

フルオーダー商品は以上です。
今回、カートをリニューアルし、完成品もご用意しております。
完成品はサイズ変更が出来ません。サイズを必ずご確認の上、お買い求めください。
完成品はすぐにお届けできます。また1点ものも多く、お求め安い価格になっております。
一部を紹介
IMG_9852.jpg
IMG_9850.jpg
IMG_9846.jpg
IMG_9848.jpg
カートにて詳細をご確認ください。また徐々に完成品をUP予定です。

フルオーダー商品は
4月14日(日)夜にUP予定でおります。

POCKET


お届けまで3週間~4週間程度頂く場合がございます。
ご質問はお早めにどうぞ。
今回、せっかくPOCKET会員になって頂いたのに、従来の時間指定のOPENですと、また1から住所などを打ち込まないといけない?かなと思い、カートはOPENしたままで商品をUPすることに致しました。それだと、会員登録した後に買い物しやすい?
POCKET会員のプレゼント企画は多数の方が会員登録して頂いたので、3名の方にプレゼントすることにしました。土曜日までに会員登録された方が対象となります。
また、間に合えば小物類もUP予定です。

レーシングタンク、しらすに似合ってカッコよかったです。
今回お試しの意味も込めてお求め安い価格に致しました。
これが好評だったら、色んなバージョンで作成してみようかと思いますので、是非よろしくお願いします。



 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


     
スポンサーサイト


Secret?