プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像が届きました☆


お客様の画像を頂いております
紹介させてください~~

サラちゃん
sarah.jpg
sarah1.jpg
グリーンキルトニットつなぎをオーダー頂きました。
この「ん??な~~に?」と言わんばかりの顔・・・・超キュート
洋服は段々慣れてきたかな~?
ありがとうございました!

サム君
sam.jpg
sam1.jpg
「男のだけど絶対、ショッキングピンクが似合うかえら」とオーダー頂いたネーム入ジャージ ショッキングピンク。
さすが飼い主さんですよね、本当によく似合ってます
サム君のカラー、フォーンホワイト?素敵なカラーですね!!
チワワのロン兄ちゃんとも何気にお揃でバッチリです!
ありがとうございます!

シュシュちゃん(くん?)
syusyu.jpg
グリーンほそパンツをオーダー頂きました。
2頭でオーダー頂いたので、着る時に区別できるようイニシャルを勝手に入れたのですが、喜んで頂きました。
ほそパン、今回とっても好評でした☆
是非活用させてください。

くるみちゃん
くるみ
ルークくるみ
まだ6ヶ月のくるみちゃん、ネーム入ジャージ ライムグリーンをオーダー頂きました。
前にオーダー頂いたルーク兄ちゃんとお揃いになりました!
本当の兄妹みたい、似ていますよね~~。
2人で着ていたら目立ちますね!
ありがとうございました!

ソフィーちゃん
sofy.jpg
sofy1.jpg
グリーンほそパンツをオーダー頂きました。
新緑の季節にグリーンが映えますね☆
プリプリのお尻が何とも可愛らしい~
またのご利用、お待ちしております。

ぴっぽくん
ぴっぽ9
ぴっぽ8
ネーム入ジャージ エンジをオーダー頂きました。
ぴっぽくん、これでジャージ何枚目でしょうか?
明るめのエンジもとっても似合います
一人ゴレンジャーがその内出来そうですね!
ありがとうございました!

スポンサーサイト


Secret?