プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

日暮里&谷中銀座散策

いつだったから先週、日暮里へ出掛けて来ました。
今回はいつもと違い副資材のみの軽めのお買物。
春休みで暇を持て余していたムスメーズも同行です。一人だったら日暮里布屋だけで、終わったのですが、子供たちも居たので谷中銀座へよってみました。

天気も今ひとつの平日だからか?空いていました。お店も半分ぐらいしか開いてなくって残念。

ここに来たらメンチカツなんでしょーか?

食べ歩き楽しい

店名からして入らざるを得ません。
出来たてモンブラン。甘さ控えめ「栗!!」って感じの上品な美味しさ。

パパはお留守番でしたが、今度一緒に行こうね

今日から新学期。
長女は中学校の入学式でした[emoji:v-315
楽しい中学生活が送れますように!

マイブーム続いてます。

クリームパン

あんぱんにおからベーグル

チキンぱん

UFOぱん

焼き菓子もブームになりつつある。
チーズタルト

ドーナツ

こうなると、ただの暇人だな。
ほぼ週5。いつまで続くか。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04.08.2013 16:43
|
[ ]

非コメさま

うわ~~~そうでしたかv-12
私もそーっと名札とか見ていたのですが、確認できず、ホッとしたのと少しだけ残念だったのです。
でも恥ずかしい~~~私変なことお聞きしました?
近いうちにまた再訪しますので、是非お声掛け下さい~
04.09.2013 07:59
URL | なみお
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04.09.2013 16:45
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04.09.2013 18:29
|
[ ]

非コメさま

あ~~~!
分かったかも知れません。うる覚えですが。。
若い方ばかりでしたよね~~~恥ずかしいです。
次回、私も気にします!
04.11.2013 09:06
URL | なみお
[ ]

非コメさん

メール致しました~!
04.11.2013 09:07
URL | なみお
[ ]

パ、パンが美味しそうすぎて!!!!
こんな真夜中にお腹が空いてしまいましたよぅ(´д`、)

娘ちゃんたちとワイワイ食べ歩き楽しそうですね(●^o^●)
こういうのに憧れつつ、大きくなった息子は一緒に出歩いてくれるかしら~と思ったり。
嫌がられたらどうしよ(´д`、)
04.13.2013 03:19
URL | しづか
[ ]

しづかさま

そんな時間に起きてられるって・・・!若いからですよねー私なんて子供より早く寝ちゃいます。
パン、自分でも止められず、、明日の朝のパンがないと不安になってます。

我が家の子供たち、大きくなって興味のある事しかついて来なくなりました。男の子も離れるのが早いかもしれませんよ〜小学高学年になると、お留守番も出来るし。
可愛いお母さんには、男の子ついて来るって言うから、きっと大丈夫!!
04.13.2013 14:11
URL | なみお
[ ]

Secret?