プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」カート移転のお知らせ☆


POCKETオンラインショップ移転しました

POCKET←新しいカートに飛びます。

お手数ですが、ブックマークなどの変更をよろしくお願いします。

今はまだお買い物出来ませんが(今月のOPENは中旬ぐらいの予定です)POCKET会員登録を先にして頂きますと、ログイン後のお買い物で住所入力の手間が省けます。是非よろしくお願い致します。
POCKETリニューアルOPENを記念?して会員登録して頂いた方から1名、また今月オーダー頂いた方から1名、計2名の方へ何かしらプレゼントをしたいと思います(まだ何も考えておりませんが。。)

新しいカートはいつもサイズオーダー商品を作成してれている大ちゃんママが作ってくれました~~~
私はPCに関して何も知識が無くって、どーやったらいいか分からず相談した所、どーやら大ちゃんママは色々と詳しくって(私には何のことかサッパリ・・・CSSとか?何とか?)丸投げ状態で作ってもらいました。
以前より断然見やすくてオンラインショップ!って感じに素敵になりました本当に感謝!大ちゃんママありがとーーー!

今月よりまた洋服以外のものもUPして行く予定です。
お楽しみに☆


日曜日のNPAの写真、ラキツバ父さんから頂きました!
息遣いが聞こえてくるような写真、本当に素晴らしくって、スマホでPCの画像を撮ってぐらい(笑)
うっとりしちゃいます。
20130402002458adea.jpg
201304020024585a7a.jpg
20130402002457f89a.jpg
こんな真剣な顔なんだな~~~。
しじ美、少し太ったなぁと思ってたんだけど、写真を見るとまだまだ細いなー。
大きく引き伸ばして額に入れよう!




スポンサーサイト

こんばんは! 日曜日はお疲れさまでした!

これからも、頑張って撮りますね~。。
あまり速いと、ファインダーで追いきれないので
程々で、走ってください!
04.04.2013 22:55
URL | ラッキー&つばめの父
[ ]

ラッキー&つばめの父さま

日曜日は小雨降る中、写真を撮っていただき、本当にありがとうございました!
ラッキーくんあめでとうございます☆
ゴール地点でカメラを構えるラキつば父さんの姿を見た時の嬉しさと言ったら(笑)テンション上がりすぎました。
私は普通に走られても全く撮れておりません。
ルアーの時は尚更。。。写るのは足だけとか、地面とか・・・・はは・・・。

まらよろしくお願い致します!
04.05.2013 09:05
URL | なみお
[ ]

Secret?