プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

イタグレ服

本日、ヤフーオークションへイタグレ服を出品しました~~
興味のある方、是非、ご覧下さい

杢グレートレーナ地で作った、耳付きフードパーカー。くまをイメージして耳を付けて見たのですが・・・・・・着せてみたらねずみかな~り笑いました。でも、可愛いですDSCN6855_convert_20090917110855.jpg

これからの季節にぴったりなロングタートルつなぎ。
ウール混なので暖かいですDSCN6856_convert_20090917110927.jpg
こちらもウール混ニット。バテンレースを縫いつけたので、女の子にピッタリです
DSCN6860_convert_20090917111020.jpg
久しぶりに子供の服も作りました。これは次女(小学校2年生)用です。そぼろとお揃い
去年の服はもうサイズアウトなので、秋冬用に作らないと。。さ、頑張るゾDSCN6854_convert_20090917110816.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

はじめまして。
ルパン・トリッシュと暮らしていますmaicomicと申します。
洋服がかわいくてお邪魔しました~。
子供服もかわいいですね!
またお邪魔します!!
09.18.2009 11:29
URL | maicomic
[ ]

maicomicさま

はじめましてv-364
洋服、ありがとうございますv-290
イタグレ2頭飼い・・・羨ましいです。素敵なお名前ですね♪
子供服もこれからUPしていく予定ですので、またご覧下さいね~~
09.18.2009 18:52
URL | なみお
[ ]

No title

偶然発見!
オークションでお取引させていただいている、もうすぐ7ヶ月のデカグレ候補を飼う者です。

そぼろくん、しっかりモデルしてますね。どっかの誰か(うちの。)と大違い・・・。
どのお洋服も可愛い!またチェックしますね~♪
到着を楽しみに待ってます。
09.18.2009 20:31
URL | タバチコ
[ ]

タバチコさま

すっごい偶然ですね!!
ブログ、始めたばかりなので正直、続けていけるのか不安です。。
そぼろは、洋服を着せて、カメラを構えると、何故かお座りするんです。。本当は立った姿を撮りたいのですが、なかなか難しくって。。
お洋服、気に入っていただけると嬉しいです^^
09.19.2009 21:39
URL | なみお
[ ]

Secret?