プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

あの子に会いに☆NPA in 長野

POCKET発送状況・・・・今週中までに今現在オーダー頂いている方の商品発送を終える予定です。お届けまでもうしばらくお待ち下さい~~。


昨日は案の定、渋滞に巻き込まれ9時過ぎに我が家に到着しました。皆さんどうだったかな?
さてさて、日曜日に長野で行われたNPAルアーコーシングに参加してきました

「デジイチ壊れたんだって~~~あはは(←楽しそうに)」

「パパは高速バスで合流だって?!」

と、こんなつまらんブログでも皆暇つぶしで結構見てくれてるんだと感動した私。
あ、デジイチですが、やっぱり故障しているみたいで、本体とレンズの接触する?プツプツした金属部分?そこがダメらしく、10日ほど修理に出すことに。
来週の月曜日に長女の中学の入学式があるって言うのに!!
IMG_9522.jpg
IMG_9711.jpg
小学校の卒業式のときには壊れてなかったのに。
長女は「皆が着ているAKBみたいな短いスカートなんて絶対ムリ!」と断固拒否し、袴を着たのです。
you tubeを見ながら何とか着付け。着付けが崩れないかとハラハラしていて、卒業式、全然ウルウル出来なかったよ、私は。
結局修理に1~2万ぐらいかかるよう。
まだ購入して1年半。壊れるの早すぎだ!
今の電化製品はすぐ壊れるのかなぁ・・・・我が家の98年式のオーブンレンジはまだ現役だって言うのにさ。

んでNPAはパパがコンデジを持ってきてくれましたが、如何せんコンデジ。画像、殆どありません。

DSCN8995.jpg
どんより空、小雨の中の大会となりました。
DSCN9011.jpg
開催地は長野ということで、関西地方の方も多く参加、関東からも前夜出発で彪家やスプーキー家が来ていました。
我が家が、どーしても来たかった理由はこの子
DSCN8986.jpg
ロデム!!
約1年ぶりの再会~~会いたかったよ~。
しじ美の本当の兄妹です
DSCN8988.jpg
我が家にもみくちゃにされるロデム。
DSCN9009.jpg
嬉しい~~~~
我が家で唯一判明しているしじ美の同胎犬。同胎犬が判っていることってイイですよね。
ありゃ?思ったよりコンデジでも見えるな・・・もっと撮ればよかった。
ワンコの走っている画像はありません~~~~。

DSCN9007.jpg
「撮って~~」というので撮った画像。
口角を上げて見尻を下げる、いつもの偽善者スマイル。

ここの所、コーシングの時はテントを張ることにした我が家。
しじ美がルアーが見えると自分が抑えられなく、色んな所を噛む、押さえつけているパパの腕とかも噛んじゃうのでテントの中で待機することにしたのです。
DSCN9042.jpg
イケメンそぼろが酷かったり。
DSCN9040.jpg
しじ美が私に食われたり。(撮られてるの全然気が付かなかった!)
・・・みんなするよね?しじ美のマズルはちょっとデカイのでしらすがちょうど良い具合。

こんな大会でしたが!
今回、大波乱というか、いやはや見ていてとっても楽しかったのです。
我が家は正直、先月那須をゲットしたのでプレッシャーもなくラクな気分で参加。
先月は「今年も那須行けるかな・・・」ドキドキの参加でした。

イタグレカテゴリーでは、なんと!
DSCN9052.jpg
前にゼブラでご一緒させていただいたディリットくんが素晴らしいタイムで見事優勝!
小雨の中、凄いタイムでした。神戸からお疲れでした!

ウィカテゴリーでは「今回はブリジットちゃんがゲットだろうなぁ」と勝手に予想していたのですが、1走目で足を痛めてしまい2走目は棄権。去年はレイチェルちゃんがNPAで痛めたんだよね。。。早く治るといいなぁ。
2走目は何だか私もドキドキ。ロデムか?スプたんか?彪ちゃんか?リヤちゃんか?とどの子も知っている子でこっちまで皆のプレッシャーが伝わってくるような。
んで結果は
DSCN9063.jpg
ロデム!!!!
獲ったの!凄い~~~~!やった!
滅茶苦茶嬉しくって皆に「しじ美の兄妹なんです~~」と訳の分からない自慢をしてしまいました。
いや~~~まーchan、那須で兄妹で参加なんて嬉しいね!!凄いよ。感激しちゃった。那須まで遠いけど頑張って
DSCN9059.jpg
ミドルウィペットカテゴリーはラッキーくん。
ラキつば父さんの写真、楽しみ!
DSCN9054.jpg
ミル君、モカ兄ちゃんやったね
DSCN9069.jpg
しじ美とロデムが並んでる!
しじ美もコンディションが悪い中でも楽しそうに走ってくれました。

ってなわけで益々NPAが楽しくなりそうな我が家です!
おしまい。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


日曜日はお疲れ様でした。

長野で、しじ美ちゃんに再会できてうれしかったです。
しかし兄妹で那須ゲット凄いです!
那須で会えるの楽しみにしております。
04.02.2013 21:10
URL | ディリットパパ
[ ]

結構ブログは拝見しているのですが、読み逃げ&ご挨拶もちゃんとできていなくてすみません^^;
あ、ポケットさんのご家族だと思うのですが、声をかけていいものか悩んだりして・・・。
コーシング☆長野、お疲れさまでした^^
やはり、しじみちゃんの走りはさすがでした。
ロデムくんとは、一緒に生まれた兄妹かな?それとも、級違いの兄妹かな?
我が家も、ディリットくんと学年違いの姉弟なんです~と意味不明な自慢をしてしまいました(笑)
04.03.2013 01:37
URL | ペネママ
[ ]

 
v-314日曜はお疲れ様でしたv-355

昨年よろしく天気はダメダメでしたが
安定した走りで
しじちゃん、もうすっかりスプリンターですね〜
 
なかなかガシャガシャしていて
お話し出来ませんでしたが
またよろしくお願いします。

v-422(-_-)
 
04.03.2013 11:01
URL | キャン理人!
[ ]

ディリットパパさま

遠いところ、本当にお疲れ様でした!
ディリットくんには、千葉の大会でもお会いできる予感がします^_^

ロデムやりました!
ペネロピちゃんもきっと・・・!
我が家のイタグレ組は全く追ってくれないので、羨ましい限りです。

ディリットくん、またそぼろとお尻の取り合いしよーね!
04.03.2013 16:08
URL | なみお
[ ]

ペネママさま

日曜日はお疲れ様でした!
こちらこそ、いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。

お店のことを聞かれるとどぎまぎ動揺してしまいますが(笑)
ワンコの事だとベラベラ喋ります^ ^
日暮里談義も是非したいです〜☆

ロデムは全くの兄妹?姉弟?なんです!
ディリットくんとは世代違いなんですね!
同胎犬の活躍、興奮しちゃいますよね〜。
また宜しくお願いします!
04.03.2013 16:16
URL | なみお
[ ]

キャン理人さま

昨年に引き続き生憎の雨模様でしたねー。
モカくん、ミルくんと一緒に遊んでたらもっと速くなりますね!
那須が楽しみです☆
ミルくんもこれから楽しみですねー。

しじ美は、スタート前は相変わらず発狂してますが、スタート時は静かになるらしいです(旦那談)
少し落ち着きが出て来たかな?
また宜しくお願いします!
04.03.2013 16:22
URL | なみお
[ ]

兄妹で那須おめでとうございます。

我が家の眠れる大獅子は・・・・・・寝たままかな(笑)
しかしまぁしじ美速いなぁ

次会う時はBOSSのジャージ姿かな。
04.03.2013 17:24
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

はい!ありがとうございます!
生憎の空模様だったんだけど、会場がいいのかな?みんな自己タイム更新でした☆
眠れる獅子ノアくん、起きたら凄そう!!
秘密兵器レノンちゃんも居るし!レノンちゃんのデビューはいつかな?是非見たいです♪
我が家にも眠れる獅子2頭・・・・しらす、ビギナー参加してみようかなぁ。

今年の那須は去年より楽しみになってきました☆
きっとスプたんも彪ちゃんもシオンも!楽しみだー。
04.04.2013 09:21
URL | なみお
[ ]

当日、女子トイレで色々お話できて楽しかったですw
ブリの怪我を心配して頂き、ありがとうございました。
まだちょっとかばう仕草を見せるものの、
今週末はのんびり過ごせばすっかり回復しそうです。
しじ美ちゃんは、本当に速くて驚いちゃう。
同胎ロデムもいよいよ来たね~って感じです。
1歳児達の追い上げでおばちゃんたち、尻に火が付いてる感じww
我が家も、なんとかかんとかおばちゃんたちに奮起してもらって
那須に行けるように頑張ってもらいます。
いつか、八ヶ岳でも御一緒できるといいな~。
04.04.2013 20:32
URL | ゆうこ
[ ]

ゆうこさま

私も思いかけずトイレで長話・・・^^楽しかったです♪
ブリちゃん、ホントにたいした怪我じゃなくて良かったです。
ウィのあの速さ、いつ肉離れを起こしてもおかしくないと心配してしまいます。

しじ美は75mのみ速いような・・・100mだとどーも、馬力が無いようです。
ずっと連続して那須出場なんですよね!我が家も見習いたいっ。
レイチェルちゃんとブリちゃんなら間違いなく大丈夫!
八ヶ岳キャンプ、いいですね~~☆
足柄のランへも出向きたい!そちらに行く際はずうずうしくお声掛けさせてもらいます。
しじ美がブリちゃんに「おらおら~」と苛められる所が見てみたいです^^
04.05.2013 09:00
URL | なみお
[ ]

千葉の大会とかはとても行ける距離じゃないので
しじ美家が長野まで来てくれるのは本当に有難いよ。
ロデム、もみくちゃにしてもらえて光栄だ♪
しっかし、しじ美、ますます速くなってる!ほんとスゴイや~!
嬉しくなって関西のオバちゃんのノリでバンバンしちゃってゴメン><;
後で思い出して反省しましたw 

那須、遠いけど頑張るよ。ファイナルは100mなんだね。
ロデム、スタミナないからなぁw それまでに山散歩沢山して
鍛えておくよ~。
しじ美の兄弟として恥ずかしくない走りしてもらわないと!w
04.07.2013 19:10
URL | まーchan
[ ]

まーchanさん

あの後、5泊6日って・・・v-405
パワフルさに驚きです。
北陸の旅?またブログでUPされるの楽しみにしてまーす♩

ロデム、本当に嬉しかったー!
長野まで行って良かった☆
秋の長野も行っちゃう!
しじ美は短い距離だと速いみたい。100mだと力不足なんだよねぇ。
去年は知ってる人も少なくって前夜祭も不安だったけど、今年は楽しみになってきた^ ^
大阪から那須は遠いよねー。何か協力できる事あったら、するから!

私も慣れてくるとベラベラ余計な事まで喋っちゃうから!
いつか、ランでしじ美とロデム遊ばせたいなっ!
04.08.2013 08:28
URL | なみお
[ ]

Secret?