プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


デジイチ故障?!

明日日曜日に長野で行われるNPAに参加すべく、昨日から八ヶ岳へ前乗りしています。
年度末だから休めない!というパパなしで。今日、仕事が終ってから高速バスで合流することになってます。
私と子供だけでどうかな?と少し心配していましたが、なんてことは無い、楽しんでます
今は炬燵に寝転びながらこれをUP中~。

困った事が。。
どーやらデジイチが壊れたみたい
全く焦点が合わないのです。
望遠レンズに付け替えても駄目なので、カメラ本体が壊れたみたい。
マニュアル操作なら上手く出来れば撮れるのですが、、、嗚呼、明日は久しぶりに会える子たちの写真を沢山撮る予定だったのに!パパに古いコンデジを持ってくるよう頼みました。
CANONに修理出さないと~
スマホで撮った画像。

行きによった談合坂SA。
前は分かれてなかったのに、大型エリアと小型エリアに分かれてました。

お昼は但馬屋で焼肉ランチ。
土日は行列が出来ますが、平日なので空いてました。

お任せランチだっけな?
サラダ、前菜、スープ、珈琲付きで1080円。安いっ美味い珈琲もベトナムコーヒーで美味しいの。

フラッと寄ったパン屋さん。
明日の朝食用にバケットを。


ワンコ達は庭で伸び伸びあそんでる。
ボケーッとみながら過ごす休日です☆
スポンサーサイト

寒いから風邪ひかないように。

ジャージ届きましたm(_ _)m
03.30.2013 22:37
URL | BOSS家
[ ]

デジイチいっちゃいましたか~~
何か壊れだすと・・・次々色々ってパターンあるので
ここでとどまって欲しいですね!!
懐が寒くなっちゃいますからね~~

NPA楽しんできてくださーい♪
ちょっと寒そうな予感もしますが・・・

それにしてもみなさん遠出にちゃんと運転できて
感心してしまいますよ~~(^^)/
03.31.2013 01:31
URL | 犬好き夫婦
[ ]

長野は寒いですか?
NPA 楽しんで来て下さいね!

あそこの焼肉屋さんランチなら安いんだ!!メモメモ(*≧∀≦*)
パンはどこだろう?
わが家は、最近イーノさんにはまってますよ♪
03.31.2013 09:58
URL | ビッチ&ロゼママ
[ ]

BOSS家さま

長野、結構寒いです〜(-_-)
小雨降ってるし。今、ランチタイムですよー。
デイリットくんも居らしてます^_^

ジャージ、無事に届いて良かったです!
03.31.2013 13:26
URL | なみお
[ ]

犬好き夫婦さま

我が家は、しじ美と同胎犬ロデムが大阪から参加と聞いて、参戦しました〜!
生憎の雨模様でして、、、涙。雨、止んでくれ〜!
我が家も余り遠出はしません!
今回も金曜日から泊まりがけで来ましたよー。
スプたん、あやちゃんは前夜から出発されたそうで、大変そうでした。

ウィペットカテゴリー、大接戦です☆
03.31.2013 13:34
URL | なみお
[ ]

ビッチ&ロゼママさま

金曜日は、今日のワンコを見てから出発しましたよ!
私はどちらかと言うと、ビッチよりママを見て興奮^_^
知ってる方が出ていて不思議でした

長野、寒いです(-_-)

但馬屋ランチ、超オススメです☆
子供たち、ご飯おかわりしてましたー。
土日、夏休みは行列ですが。
イーノさん?気になる!
今回は大泉の、くのパンに行ってみました!
午後だったからか?余り残ってなかったです。
あの辺だとやっぱり、カントリーキッチンが今の所ナンバー1かなぁ。
色々開拓したいです^_^

03.31.2013 13:41
URL | なみお
[ ]

但馬屋行きたい!!
姉から美味しいとは聞いていましたが・・・

カントリーキッチンも好き!!
焼き立ての食パンとか車の中で耐えられなくて、ちぎって食べちゃうもん☆
あそこは、すぐになくなっちゃうから予約をおススメします!

写真のパン屋さん!くのぱんだったのかぁ~!!携帯で見ていたので画像がよくわからなかったけどPCで見たら、くのぱん(^@^)
実家はそこからすぐですよ。
確実に家の前通ってます(笑)
あたしおすすめは、inno(インノ)です。うち間違えちゃった。
くのぱんのあの坂を長坂IC方面に下って行くとあるんですが・・・
分かりにくい!!
今度教えますね~
03.31.2013 22:06
URL | ビッチ&ロゼママ
[ ]

ビッチ

マジで但馬牛オススメ♪
リゾナーレの丸山珈琲も最高です☆(←珈琲豆を買うとサービスでカプチーノをくれるのですが、これがまた旨いのよ!)
カントリーキッチン、今回も購入しました!平日だったから買えたけど、土日は予約しないとですね~。
クルミとレーズンのパン、最高ですよね!

くのパンの近くなんですねーーー!!
うわ~~~~私が行く所と車で15分ぐらいです☆
あの辺、いいですよね~~。
飲食店が清里価格ですよね・・・・安いご飯場所、あったら教えて下さい~!
インノさん、チェックしなきゃだわっ。
GWも行くので寄ってみようかな!
04.01.2013 09:12
URL | なみお
[ ]

Secret?
